ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TigerMountain温泉コミュの[Profile]最近何やってるの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもこんにちはいちるです。

ここで、懐かしいお友だちに再開した人もたくさんいらっしゃることでしょう。
気になるのは、

「お前、最近何してるわけ?」

ってトコです。mixiのプロフィール見れば大体判る人もいますが、まあ虎山の人たち用のプロフィールがあれば、ぜひ。

コメント(4)

まずは僕から。

仕事は…ちょっと公なmixiコミュ内では非公開で。
会社は前と変わりません。

踊りは相変わらずやってます。最近はタップダンス(黒人風リズムタップ)も少しずつ。
ポイとかもやってます。先端にボールがついた紐をグルグル回すやつ。

「小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)」というブログやってます。
http://coolsummer.typepad.com/kotori/
結構人気で、よくあちこちの雑誌とかに取り上げてもらってます。特に「スネ夫を正面から見たら」という記事が人気のよう。
最近は、ネットではこのブログ上での活動がメインです。

あと、結婚しました。時が経ったなー。
結婚しても夜遊び変わらず。今は葛西ら辺に住んでます。近くの人は声かけてね!
虎にいた頃は全然違う業界にいたり
学生やっていたりしたのですが
巡り巡って音楽に関わるデザイン業界の仕事しております

ある意味趣味と実益が合体していますが忙しすぎです涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TigerMountain温泉 更新情報

TigerMountain温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング