ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界が終わっても後悔しない!コミュの最後の言葉。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最後に言いたいことは何ですか?
また、誰に言いたいですか?

一言じゃなくってもいいし、一人にじゃなくってもいいですよ♪

あたしは今、考え中・・・自分でお題だしておきながら難しいですよね!?(笑)

コメント(7)

こんばんは、コミュに参加させていただきます『ま』デス。

最後に言いたいこと、きっと最後に迎えるシチュエーションで、
同じ人でも言いたい事は変わって来るかも知れないけれど、
もし静かに最後の時を迎えられるなら、こう言いたいかも。

「今まで生きて来られて良かった!」

最後の、最後の瞬間まで、俺も後悔するような行動をしたくないし、
たとえ世界の終わりが来るとしても、豊かな時間を過ごしていきたいから。
最後…自分は行動がカラスなんで、誰にも見られない所に行ってひっそりと最後を迎えるかな?
そこで呟く事。
今まで自分に関わった人達への感謝をするよ。走馬灯の様に記憶を探って皆に『ありがとう』この一言だと思う。
って書いてる内に、つくづく一人でしか生きれない人間ぽい(笑
こんにちは(*'-'*)さっちょんです。突然ですが、参加させていただきます。


私はもしも、今の生活に゛最後゛というものが来るのなら、大切なあの人のもとへ行きます。

あの人が寂しくないように…(寂しいかどうかは、わからないのだけれど。)


で、あの人の手を握って言います。「ずっと、握っていて」と。だって、誰かの温かさを感じずに、この世界から消えるのは、私が寂しいから。(笑)
うにゅ・・・
今、世界が終っちゃったらダメ。

大切な人に暴言吐いちゃった。
私が聞いた言葉も、痛かった。

それから会う予定はなし。

最後の言葉は感謝の言葉がいいなって思う。
物凄く、今思う。

次に話せる日が早くくればいいな。

ごめんなさ〜いっ!
今世界が終っちゃたら、後悔しちゃう。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界が終わっても後悔しない! 更新情報

世界が終わっても後悔しない!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング