ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フジトユキツグ木彫り御殿コミュの思い出のエピソード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんちわ。
管理人のなんで桃です。

思い出つらつら、皆さんの「ユキツグ体験」を聞かせてください。

コメント(6)

「えっ、自転車乗れるんだ!?」
って言ったら
「じゃかぁしぃやぃ!」
得意のフレーズ吐きながら、わざと転んでシャッターチャンスを作ってくれた。
「べつに転ばんでもエエから」
妙なサービス精神発揮してました。
その写真見たい〜!

その得意のフレーズ、本当によく言うよね(笑)
その後必ず、いたずらっぽく『ぐふふ』と笑う(笑)


私の忘れられない、お気に入り思い出の一つは桃さんとゆきつぐさんの低レベルなけんか(爆)
題名は『ハタハタ食うか〜!?』

『うまい』
『まずい』
『うまい』

『食わせる』
『食わね〜』
『食え〜』

一瞬でも静まった空気の意味わかりませんから〜!
笑いをこらえて、静まった空気に乗った自分も残念だけど〜バンザイ
いやあ 
はたはた事件に居合せたかったあ〜

ま。いなくても リアルに目に浮かぶけどね。

火菜ちゃん そこ 突っ込みどころっしょ^^

自転車 乗るんだ@@ 
桃さん そりゃ 正しい突っ込みだね。
ゆきつぐさんの ボケも 正しすぎて笑える^^
 
今日 アマミ舞の奉納があったのです

いつもはアクセサリーを付けずに舞うのだけど 今日は 付けてもいいって指でOK

旧暦の七夕と お盆が重なって

天地を繋ぐ日だからって。 ゆきつぐさんの簪を身につけるて 舞うのにふさわしい日となった

簪は舞の師匠によって、差し替えられて
まさに 天地が、貫かれた。。

簪を手に取る人びと 全てが 感嘆の声をあげてたよ。


もうひとつ スペシャルなことあったよ

一昨日の鎌倉のあるイベント会場で 私のこの簪がぶつかったひとが 今日 この奉納を見に来てたの!

「一昨日、この簪ぶつけた人でしょう〜」って

そしてこんなことも 言ってた。「その簪はずせないね、アンテナになってるものね」

ゆきつぐさん

もう とんでもない エネルギーで 天地人を繋げてくれて ありがとう。

今まさに八面六臂の活躍中だね。

こんばんわ☆

ボクちゃん(ゆきつぐおじさん)の姪っ子です。

子供の時はよくボクちゃんに遊んでもらいました。

子供の時のイメージはきちゃないおじさん

私が少し大人になってからはだいぶきちゃないおじさん(;一_一)

ボクちゃんの昔の写真が出てきてなんとなく笑いながら涙が出てきました・・・。

優しくて笑うと目がなくなるクシャって顔が大好きなボクちゃん

藤戸兄弟の中でうちの父とボクちゃんは顔がそっくりだなぁ・・・って

わたしの知らないところでこんなに愛してくれる方達がいたなんて・・・ビックリです。

同じ藤戸

同じ血が流れてる

ボクちゃん

本当に大好きです☆

昔の写真でよろしかったらパソコンがなおり次第UPします!!

おじゃましました☆

幸夫の末娘より
> ★☆くまを☆★さん


ぜひ写真アップお願いしますハート達(複数ハート)
めちゃくちゃ、たくさんの人達に愛されてましたぴかぴか(新しい)
つまりは、たくさんの人達を愛してました晴れ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フジトユキツグ木彫り御殿 更新情報

フジトユキツグ木彫り御殿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング