ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電気通信大学 83年入学B科コミュのどれくらい集まるでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
83Bで、十数名アドレスが分かった人へmixiへ招待して見ました。

コメント(9)

長谷川です。

福沢もいたんだね。お久しぶりexclamation ×2
皆さん、参加ありがとう。中井がmixiに入りました。(ちゅん、と言う名前)
コミュに参加連絡中です。

こんなに簡単にメンバが集えるって、使い方によってmixiってすごいと今更ながら思います。
谷口です。笹山から招待状が来てたので登録してみました。
えーと、とりあえず、ここチェックしてればいいのかな?
なかいです。
笹山に誘われて、mixi初体験です。ボケーっとした顔

谷口とは、朝のエレベーターでよく会ってたけど、
こちらが15Fに移って高層階側になったので、会わなくなったね。

谷口おひさしぶりです。
参加ありがとう。

歳のせいか若いときの友人が懐かしい。
なかなか皆会えませんがmixiだけでも会いましょう。

なかい、mixiに入っていないとは意外でした。
やってみるとしばらくはまりますよ
そうか、スレッドじゃないんだ…。

えーと、中井のコメントに乗っかると…。
4月26日から横浜勤務になりました。
中井とは六本木のオフィスに通ってた時にエレベータで顔合わせてました。
六本木と比べると通勤時間が倍になって朝がちと辛いです。
一週間たちましたが、6人だけですね(笑)。
この4年間で、mixiに入っているのを知っていたのは祐子氏だけだったので大きな進歩です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電気通信大学 83年入学B科 更新情報

電気通信大学 83年入学B科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング