ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Reset@ファンコミュコミュの◇◆はじめましての挨拶◆◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コミュにご参加してくださってありがとうございます。
管理人を勤めさせて頂きます、えっちゃんと申します。
Resetさんの歌声と癒しボイスにメロメロになってます。
至らない点が多々あると思いますが皆さんと一緒に盛り上げて行きたいと思いますので
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめましての挨拶、コメントしてい、ってね☆



コメント(15)

最初は書き込みしづらいと思うのでぼくがww

えっとこのコミュニティに参加していただきありがとうございます( ̄∀ ̄)るんるん

良かったら雑談でもしてってくださいな!

今回コラボさせていただいた茶緒です!

りせっとさんからお誘いをもらった時はとてもうれしかったです!

また機会があればコラボしたいです!^^

どうしようこの下から書き込みなくなったら、悲しすぎて・・・割り箸を割るかも。。。
初めまして!
コミュ設立管理お疲れさまです。ありがとうございます!
すぐ入らさせてもらってたんですが、ご挨拶が遅れました。パゴです。

Resetさんの爽やかっこいい声と可愛い発言の数々に癒されたかと思えば、
ゲーム実況で新たな一面(本性?w)を見せつけられて
更に魅了されてしまいました…!
ぜひ、これからも応援、支援させて頂きたいと思います(`・ω・´)

Resetさんの放送は居心地が良くて、
リスナー同士のやりとりも暖かくて大好きですw
どうぞ仲良くしてやって下さい(*´∀`人)

よろしくお願いします!
皆さん、ご挨拶コメありがとうございます。
このコミュはResetさんのアットホームな放送同様に
皆さんと一緒になって盛り上げていくことを目標にやっていきたいと思ってます。
至らない管理人ですが、どうぞ生ぬるく見守ってくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


改めまして、えっちゃんと申します。
思い起こせば、Resetさんにドハマりしたのはお絵描き放送でした。
斬新な描き語り…そして素晴らしい歌とのギャップ萌えに、魂を全部持っていかれました(*´∇`*)
癒しボイスと絶品な高音が素晴らしい歌で毎日癒されすぎてます。
Resetさんに出会う前は何をしてたんだ!って感じですね。

そして癒しキャラかと思いきや、実況放送にて
本性と思われるドSぶりが発揮されまして
ますます惚れ込んでしまいました。
全てにおいてツボなんです!!!


私のもてる全ての力を注いで、全力入魂で応援していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
愛されすぎワロタwww


えっちゃん様、コミュ制作お疲れ様です!
早速参加させていただきました〜。

よろしくおねがいします(´・ω・`)!
初めまして!
姉であるパゴに紹介してもらい、歌を聞いたところガッツリハマりました(∀`*ゞ)
ニコ動では とさか という名前で活動させてもらってます!とさかでも澪でもお気軽に好きなほうでお呼び下さい^^

癒しのある歌声に打って変わってお話してる時とのギャップに惚れました!
これからも応援してます!頑張って下さい(人´∀`)☆

気軽にお声かけてくれるとすごく喜びます!
宜しくお願いしますo( `・ω・´)o


初めまして、日和 苺と申します。
Resetさんの優しい歌声に誘われて、
mixiコミュにも参加させて頂きました。。。 

新参者ではありますが、
よろしくお願い致します。

(1´ー`5)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Reset@ファンコミュ 更新情報

Reset@ファンコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。