ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弐寺 へぼビーマーの集いコミュの質問、雑談所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弐寺の質問など楽しく会話できたらいいかな。って思う(*^□^*)
質問には親切に答えましょう。

コメント(32)

本日収穫あり!

Arabian Rave Night穴
ついにやった!と言うよりも半ば出来レース的に易抜け(*^□^*)
本日収穫なし!
そんな人の隣で、収穫してる人が…(οдО;)
次は、何か収穫したい(。・ω・。)
たしかに!ここ最近よく頑張っても10プレイが限界だ(;_;)
> 963は芋になったさん

俺もたまにありますよ^ロ^;
もしかしたらそんな気がするだけかもって思ってるんだけどたまにくるんですよ(>_<)
> 963は芋になったさん

たしかにそうだね(*^□^*)くるみさん体調不良注意だよ(>_<)

ちなみに今日ゲーセン行ったらすごい混んでてあんまりやれなかった(;_;)
> fkswさん

わざわざ参加ありがとうございます(>_<)
まだまだ人数が少なくみんなのレベルにバラツキがあるので今後はもっとレベルの均衡がとれる範囲での人数増加ができるといいです(*^□^*)

10段かぁ^ロ^;
GOLDから片手だからDDまでしか見てないな(笑)
片手10段は人間じゃなくならないと無理か!?プレイ中だけ手のひらからもう一本指生えるのかな(笑)
やっちまったよ(;_;)

フルメタル穴78%、IN THE SKY穴68%、Take it Easy穴76%。。。
今日はギリギリアウト祭りでした(>_<)
MAX LOVE(穴)EASY抜けむふっ
嬉しいが、最近EASYが増え続けている…がんばらねばあせあせ
ここ最近ギリギリで抜けられない曲が多い。。。逆にいままで全然だったからいい傾向ではあるので伸び期と信じたい(>_<)
> 963は芋になったさん

バカ程やっても手首痛めるだけだし、あんまり放置しても下手になるし弐寺の休憩は調整が難しい(>_<)
最近ホームにランカーが毎日のように居てちょっとやりずらい。。。
ついにエバンス灰ノマゲわーい(嬉しい顔)10にしては強い。レベル詐欺気味だ(;_;)
神風穴易やっと抜けれた!10の中でもかなりの強敵なのですごいうれしい!みんなは初めて抜けたときはやはり乱ヌケかな?
今日は久しぶりにゲーセンに行った(^O^)
放置効果なのかCyberForce穴ノマゲしました。あと、サダVSソータの新曲穴も難抜け!やりすぎ注意なのかな?
ただ、久しぶりなので手首の限界を感じながら縦トリル捌きます(笑)
今日は2曲も収穫ムード
THE DEEP STRIKER(灰)
evergreen(穴)
THE DEEP STRIKERは、ずっとEASYだったから嬉しすぎる目がハート次も収穫ありますように(>人<)あせあせ(飛び散る汗)
本日は2曲も収穫しました!
1曲目はThis Is Love(穴)
2曲目はGREEN EYES(穴)

両方ともノマゲです。
☆10はなかなかできる曲がないので嬉しいですね(^O^)もっと指鍛えて☆11あたりもバンバンできるようになりたい(>_<)
本日の収穫。
QQQ(穴)
何か余裕だった。むしろ何故抜けれなかったんだろうくらいだった。まぁ、成長したということかぴかぴか(新しい)
リゾートアンセムまであと二週間!もはやゲーセンに行っても作業的に未クリア、未ハードの曲を埋めるだけになっておりまする。
本日はD普、灰を埋めました。普は難埋め、灰はノマゲギアチェンジが楽なので次回は灰も難埋めできたらいいなぁ。
ResortAnthem稼働したからプレイしましたぴかぴか(新しい)
段位が…6段は受かったが、7段ガオーで死んだ゚。(p>∧<q)。゚゚
7段は幻だったのか…凹むわぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ついにアンセム稼働日(^O^)
とりあえずスタンダード一回と段位を6〜8段までプレイ。
人が多いので8段取得して今日は退散しました。
今回の8段は前回にもましてギガデリゲーな感じでした。逆に7段はガオー前にモザイクがいたので前回初7段にはキツい状況。8段は前回取れていれば楽勝な感じですね。

てなわけで今回の収穫…

8段取得(70%)
ワッチ2ノマゲ

隠し情報誰か教えて(>_<)
> ジャガイモ963さん

とりあえず自分が見たのは男キャラだけでしたよ。
いまだ水着リザルトはなし(>_<)もしかしたらエキスパートのみかも。
個人的に今回の良曲はワッチャ2だな。
To the Future穴をフルコンしたよるんるんノーマルから穴まで全部フルコンだけど、別に好きでもなんでもない曲ですげっそりでも、初のLEVEL9フルコンは興奮した目がハート
Xepherは相変わらず抜けれない…74%…あと少しなのに゚。(p>∧<q)。゚゚

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弐寺 へぼビーマーの集い 更新情報

弐寺 へぼビーマーの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング