ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弘明寺麺食いボーイズコミュのつぶやきトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとした雑談から、試験こわい、に至るまで、何でも気軽に話しましょう。

コメント(10)

家がリフォーム中で音とにおいがひどいあせあせ(飛び散る汗)
大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
うちも今度リフォームする予定です。

受験票がきました!朝9:30からって予想外に早い
リフォームにも実際にはさまざまな法律関係が入り乱れてるんだろうなぁと想像する今日この頃w

うちも受験票きました!
去年だめだったことをマイナスの総合評価に使われて、足切りされちゃったらどうしようとか心配してましたが、無事に通って、あと10日間心置きなく勉強できます。

9:30は早いよね。当日は本当に何が起こるか分からないから(腹痛になったりした)、早め早めの行動が大事のようです。
柴田(比嘉志)IKIRU君、旧司法試験合格おめでとうございました!!!!!!!
ありがとう。全員合格への第一歩です。
ピンチは必ずあります。その時に動じないために、万全の準備で臨んでください。
本番で生じるあらゆる事態に対処して、自分の信じることろを書いてくれば絶対に大丈夫。変な恐れは排除して、各科目屈指の重要論点に絞った最終確認と、実際に手を動かしてのリハーサルに集中してください。
おめでとうございます!そしてアドバイスありがとうございますぴかぴか(新しい)
どんなピンチが待ってるんでしょうかげっそりちょっと不安でちょっと楽しみですw
各科目「屈指の」重要論点という言葉にハッとしました衝撃
書く練習してない…書かなきゃ!!!あせあせ(飛び散る汗)
あああっ、もうほんとみんな受かりますように!!
コミュにはいないけど秋山さんや丹野さんも。
みんなで受かって喜びましょう(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弘明寺麺食いボーイズ 更新情報

弘明寺麺食いボーイズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング