ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@セガぺディアコミュのセガレードボーイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナナレードボーイ主人公(ナナミ)を別視点(篤志サイド)で見たお話。


少し過激で青少年には目を伏せてもらいたい作品だと作者は後書きに語りをいれる予定。

登場キャラクターに黒人が目立つが内容はある程度同じである。


コメント(2)


登場人物



瀬川ナナミ(せがわ ななみ)

声優:瀬川ななみ

ナナレードボーイの主人公。私立桐稜大学附属高等学校1年生(アニメでは2年生からスタート)→3年生→大学生。身長152cm。気性が荒く元気な性格。母親同様、料理はかなり下手。本人に自覚はないようだが、昔から意外と男達にもてている。中学時代はボブに片思いをしていた。両親のダブル離婚・ダブル再婚によって奇妙な同居生活することになった篤志に惹かれ付き合う。テニス部所属。

高瀬川篤志(たかせがわ あつし)
声優:瀬川篤志

セガレードボーイの主人公。高瀬川夫妻の息子でナナミの恋人。容姿端麗(黒人的に)、成績優秀、スポーツ万能、そしてカレー料理も出来る。人当たりもよく、女性にももてるが、なぜか告白されてもほとんど断っている。自分の本心をさらけ出せない所があり、親友や彼女といった特別な存在を持たなかったが、ナナミとの出会いによって変わっていく。転校前の学校ではユカと付き合っていた。原作では、高校卒業後、京都の大学へと進学する。アニメでは留学のためにアメリカへと旅立つ。
中学時代はテニス部に所属しており夜のテニスがうまい。


ボブ

声優:アフリカ市民

ナナミの友人でクラスメイト。一本気で直情的な性格。中学時代、ナナミに好意を寄せられていた。当時、ボブもナナミのことが好きだったにもかかわらず、ふとした行き違いから手酷く振ってしまい、一時口もきかない仲だったが、今ではまたよい友人関係に戻った。しかしその後もナナミへの好意の気持ちを胸に秘めていた。ナナミと同じテニス部所属で、学年の中ではエースの実力者である。ユカと組んで、わざと親しいところを見せてナナミの気を惹こうとするが、結局嘘がバレて失敗、元の友人関係に戻る。ナナミに振られた後、ユカと付き合うことになった。
ユカ


篤志の謎の元カノ。


ボブに奪われる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@セガぺディア 更新情報

@セガぺディアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング