ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > サッカー指導者 > 【急募】今のチームで家族を一生...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

【急募】今のチームで家族を一生養っていけますか?

【急募】今のチームで家族を一生養っていけますか? 2016年11月07日 08:26
mixiユーザーmixiユーザー
プロ契約します!

園児から中学生までのサッカーの指導となります。
.汽奪ースクール(園児〜小学6年まで)の運営
▲汽奪ークラブ(中学1年〜3年のF.C.CEDAC、小学1年〜6年のF.C.CEDAC Jr)の運営

能力により報酬・休日など希望を実現可能!
個別のプロ契約となる為、年齢や学歴などは問いません!
下記HPから直接問い合わせ下さい。

http://fc-cedac.com/


子供たちはプロサッカー選手になることを夢見ています。

私たちは「子供たちの夢を全力で応援する!」という理念のもと命を燃やしています。

具体的な取り組みは下記の通りです。今後も夢を実現するための環境を追求し続けていきます。

ー舛旅發の習になるよう、コーチとは個別でプロ契約を結んでいます。 J1のクラブ以上の条件を提示しますから、指導のみに専念できます。

∩手が夢を追い求めて現役を引退した後に「セダックで指導者になる」という選択肢を与えます。指導者だから"金"も"時間"もなく、家族を養えないのでは駄目です。

ポルトガル1部の「CSマリティモ」をはじめとした海外クラブと提携し、能力のある選手は直ぐにプロ契約が可能です。理事長みずから世界一周し、30ヶ国を回り、ビッククラブに飛び込み営業をして契約しました。

1月3日の初蹴りには毎年300人以上の選手・保護者・OBが集まります。Jクラブにはできない街クラブだからこそできるこのコミュニティを守り続け、「人脈ではなく人間関係」を重視していきます。

熱意のある仲間をスタッフ一同お待ちしております。

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

サッカー指導者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

サッカー指導者