ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Swamp Delta Rockcafe'コミュのみんなの声を聞かせておくれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。こんばんは。管理人です。

せっかくだから、このコミュで、みんなの意見を聞きたいなって思ってます。

いわゆるリクエストを募集したいのです。

例えば。。

メルマガでは、出演時間を教えて欲しい!

とか、

ホームページで、詳細未定でいいから、ライブの日付だけでも先に知りたい!

とか。

物販で、ライターをつくって欲しい!

とか。

LIVEで、この曲やってほしい!

とか。

なんでもいいので、今までのコミュをより一層上手に活用して行く為の第一弾!として。

反映出来るものに関しては、すぐに手を打ちたいと思ってます。
みんなの意見を聞かせておくれ!

コメント(39)

やはり詳細は未定でも、ライブの日付や出演時間を前もって教えてもらえると嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
そのほうが予定が立てやすいです。
みなさんお忙しいだろうからなかなか難しいかもしれないですが、決まったらすぐ教えてくれると大変助かります(^^;

LIVEでやってほしい曲は、たーくさんありますexclamation
「mine」とか聞きたいなぁるんるん
>のり。さんへ
早速のコメントありがとうございます!!
了解しました!HPではちょっと難しいかもしれませんが、早速来週のメルマガ(今週はもう配送される為)から取り入れてみたいと思います。しかしながら、イベントに関してはやはり最初から見て欲しいというのもありますし、いろんな事情で載せられない!というのもあるんですね(解禁日の都合とか)。そこだけは事前にご理解頂いて。そこを踏まえてなんとか皆さんにお届け出来ればと思います。まずはやってみよう!
>のっぺさん

コメントありがとう!了解しました!!もっさんと話してみます!
そうですね…やはりライブのスケジュールは詳細(出演時間など)は不明でも、日にちだけでも先に判ると、凄く有り難いです!
遠征組としてはライブの日にちが判るだけで色々と動けるので、助かると思います!わーい(嬉しい顔)

グッズは…携帯ストラップとかどうですか…?(ダメかなぁ…冷や汗)

やってほしい曲…たくさん有りすぎて困りますが、[Your Best Life]と[around me]かなぁ…ほっとした顔(また、1曲じゃなかった…冷や汗あせあせ(飛び散る汗))
>みゆさん >のり。さん

だんだん盛り上がって来たなぁ。嬉しいです。
出演時間に関しては。。やはり一旦見送らざるを得ない状況になってきました。他のバンドさんや、イベンター。スタッフさんとの兼ね合いもありますので、どうしても慎重にならざるを得ないんです。ごめんなさい!

しかし、ライブの日にちに関しては。
出来るところになるべく早くどんどんリリースしていくことにします。
(これは、例えばメルマガ先行でのお知らせになってしまうかもしれません)

ケータイストラップ。
そして、曲も、メンバーみんなに提案。そして話していくことを約束します!

そんな感じで、早速の対応&協議が今。まさしく生で行われています。
SWAMPがどんどん変わって行ってる!

じゃんじゃんリクエストを下さいねー!
スワンプ最高exclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速の対応が何より嬉しい〜わーい(嬉しい顔)
出演時間については全然構わないですexclamation
ライブの日にちさえ判れば、動けますから(私の場合は…あせあせ(飛び散る汗))

ただ今、移動の真っ只中exclamation
ライブを楽しみにしておりま〜すほっとした顔ほっとした顔
岡本家でまた親父っさんと飲みたい…(^O^)
>のっぺさん
てか、山口を少しでも早く実現!だよね。
私も、山口ライブ今か今かと楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)
スワンプがなかったらなかなか行かなかった街だったけど、今は張り切って行きたい街になりました。
東京から張り切って行きますからexclamation ×2
>寛子さん。

の、書き込みをみたもっさんが、笑った。
という事で、この件は終了で、いいですかね?
> ヤーバーさん
はい…。
お盆辺りのお誘いをお待ちしておりますー(^O^)
やって欲しい曲、私も「Mine」大好きなので、もっとやって欲しいですウインク

メンバーで飲んでるときとか、楽屋風景とかを
ちょこっとUstしてくれたら嬉しいかも〜!
メルマガとかで、何時からUstしますってお知らせするとか・・・

また、何か思いついたら書き込みますー!
お疲れ様です!!!

出演時間、無理な連絡してしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

SDR-TV、楽しみにしてますほっとした顔
>さやかさん。
USTの普及に伴って、スワンプもそろそろと考えてるんだけど、まだ頭の中にまとめきれてなーい。
これね。平林の方で対処します!
>りえちゃん。

もう少し待ってね!これはかならず伝えます!もう少しだけ!
 ライブの日付や出演時間を前もって教えてもらえると嬉しいです、 そのほうが予定が立てやすいですね。
忙しいと思いますが、決まりしだい教えてくれると大変嬉しいです!

やって欲しい曲、「Mine」 交差点が大好きなので、お願いしたいです!

ファン投票ベスト20のワンマンとか!公開ラジオタブロイドとか!

是非山口ライブ見にいきたい目
>アニィさん。

了解しました!出演時間は、イベントサイドの問題や、大人的事情もあって、やっぱし、難しい時もあるのね。
だけど、ライブの日程はやっぱり。日にちだけでも、先にあげるスタンスをとるようにします。

みんなの声がやっぱりこれだけあるんだ。
って事はやっぱり答えていかないとね。



あとね?みんなの声が元になって、
急遽スタジオが決定!

スワンプ。昨日のA写撮影に引き続き。。
みんなの声から、どんどん新しい方向へ動いてます!
ありがとう!
Live日程と一緒に、会場への簡単なマップが貼ってあるとありがたいです。
方向音痴なので…冷や汗
>ジュン☆さん

ありがとうございます!早速。。公式HPのLIVE INFOに組み込んでみました!
どうでしょうか?
http://sdr24.jp/live.html
>皆々様

メルマガで、現状決まっているLIVEを日にちだけですが、皆さんにお届けしました!
みんなの声を受けての改善です。
なんてことはないことかもだけど、すごく大きなことだと思っています!

こうやってどんどん新しい方向に。
いい方向に向かって行けたらすごくいいなって思っています。

これからもどしどしリクエスト下さいね!
やったexclamation
メルマガは家パソコンにもらっているので、帰ったら見てみますね。
予定がたてられるので大変助かりますわーい(嬉しい顔)
ファンクラブの集い…みたいの〜♪ってその前にファンクラブ作りません?会員証とか作って何か特典とかあったりして…ミタイナ
メルマガ有難うございました〜わーい(嬉しい顔)

早めに判ると遠征する側としては大変有り難いです〜わーい(嬉しい顔)
>トモキさん。

ファンクラブ。今ってどうなんだろう。じぶんの子供の時は、
会報があって、特典があって。。今も変わらないんですかね?
さっそくの対応ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ですが…モバイルではマップ見れなかったですがく〜(落胆した顔)

というか、PC見れる環境でLiveまで充分な時間があれば自分で検索出来るので
伝え方が間違ってましたね冷や汗

モバイルサイズの会場アクセスマップ画像が載ってたらわかりやすくていいなってことだったのですあせあせ


でもでも、今予定してあるLiveの分全てにマップが載ってて感激しましたうれしい顔
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
そうですね…。今やっているメルマガ配信とかがファンクラブ的な物だと思います。わざわざファンクラブってくくりを作らなくてもいいのかな…。一晩あけて考えなおしてしまいました(=。_。)
スワンプの携帯ストラップが欲しいです☆

ライブでやってほしい曲は、『Mine』『Over and over again』かなぁ…♪あと、ぜひ福岡でのライブをお願いします(^皿^)
>ともきさん
ファンクラブ。。誰か運営能力のある方はいないかね。だけど、これは慎重にならざるをえないかも。

>ちゃきさん
福岡ライブ。行きたい!やりたい!騒ぎたい!うー。今年中に行きたいです。リアルに!
その時、リクエスト曲が出来たら素敵!
ケータイストラップも提案してるから、お待ちをー!
ひらやばしさんこんばんは!
お願い事なのですが、
岡本修さんのコミュニティでSDRのHPに載っているカッチョイイ写真を使わせてください(m__)m
てかもう使わせて頂きました←
あしからず(、´д`)ノ゙
そしてコミュニティリンクありがとうございました!

あともうひとつ、リクエストなのですが、
RADIO☆TABLOIDのバックナンバーが聴きたいですパソコン!!
どうか宜しくお願い致します(m__)m
久し振りに「Mine」をライブで聞けて嬉しかったですハート
あと、twitterで会場までの行き方案内してくれるのも、
本当に助かってます!
ますます大好きになりました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
平林さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

「mine」ライブで聴けてうれしかったです〜(´∀`)るんるん
ありがとーございますぴかぴか(新しい)

「around me」も今度ぜひ聴きたいなぁグッド(上向き矢印)うれしい顔

あとRADIO☆TABLOIDを携帯で聴けたらステキだなぁ〜って思いましたっ(>_<*)
でも、なんとなくむずかしそう…(ノ><)ノあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Swamp Delta Rockcafe' 更新情報

Swamp Delta Rockcafe'のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング