ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

8時だヨ! 全員集合コミュのオナラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして。

ドリフコントの名物のひとつに「オナラ」がありますが、とくに80年代のドリフ関連の番組で女性ゲストがオナラをするコントの情報を探しています。
「ドリフ大爆笑」以外、つまり

「全員集合」
「ドリフと女優の爆笑劇場」
「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」

の中で、女性ゲストのオナラコントをご存知の方、内容を教えてください。

お願いします。

コメント(4)

インパクトあったのは志村けんと研ナオコの夫婦コントで最後に二人してでかいオナラしてベットから滑り落ちるオチ覚えてますよわーい(嬉しい顔)
プロポーズ大作戦のパロディコントで聖子ちゃんがオナラしていますw
『松田聖子 全員集合コント 』
http://youtu.be/_W5HzrhkGFA


>俺の空さん

はじめまして。
そのコント、数年前の「全員集合スペシャル」で放送されてましたね。
研ナオコはオナラコントの出演率が非常に高いようです。
ある意味、オナラクィーンですねあせあせ


>いんでぃさん

はじめまして。
それは「ドリフ大爆笑」です。
他には松田聖子、桜田淳子が腰元役で出演しており、それぞれオナラしてましたね。
由紀さんとバカ殿のやりとりは何度観ても笑ってしまいます。


>法円坂潤太8/14T48bさん

はじめまして。
このコントは本放送時に観た記憶があります。
当時のトップアイドルの聖子ちゃんがまさかオナラコントを演じるなんて衝撃的でした。
ちなみに時代をさかのぼると、同じパターンでキャンディ―ズの蘭ちゃんもオナラしてたそうですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

8時だヨ! 全員集合 更新情報

8時だヨ! 全員集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。