ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

莵道高校 14期生 3−2コミュのトモヤです!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーもお久しぶり!ゴリラこと田中です。

なんか最近、俺の名前使って3-2のみんなの家に電話がかかってきてるそうやねん!
俺、全然知らんし、関係全くないで!!
てか、電話するんやったらケータイにするっちゅうねん!

とにかく俺は全く関係ないし、もしかかってきたら無視しといて!
んで、そういうことがあったで〜ってやつは俺に連絡してくれたらありがたいです。。

仲いい友達とかミクシーに入ってないやつとかに連絡可能やったら、このこと伝えといて!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント(7)

>あん

そーやねん。。

誰やねんこんないらん事するやつは!!

久次さんちには電話かかってきてない?
あっ…こっちにもトピックが立ってたのか(笑)気付かず、直接メールしてしまった(苦笑)

みんなのとこには来てないのかぁ
それにしても、「俺、携帯持ってないんやけど、携帯の連絡先教えて」って言う時点で怪しいしバレバレよな(笑)
>masso

この前はどーも!
そんな言い方してるんや?携帯は高1から持ってるちゅうねん。

またなんかわかったら教えて☆
>みんなへ

なんかいろいろな人の名前を使ってるようです。(僕の名前も使ってるという報告が)

予想では連絡網の前後の人の名前を使ってるのでは……

「高校の時の同じクラスの○○ですが、○○くん(さん)いますか、同窓会のお知らせで電話したのですが」
と言って

不在なら
「俺(わたし)携帯持ってないので、○○君の携帯の電話番号教えてくれませんか」

のような電話です。
皆さん気を付けてください。
一週間前に全く同じ内容で、自宅にゴリさんから電話があったと、ばあちゃんが言っていました。
同じ大学やし携帯も知ってるからゴリさんなら直接連絡来るはずやし、相手は情報ゲッターの臭いがしたので、すむししときました。

最近、そういうの多いな。
1組のN村氏を語った迷惑電話もあったようで、もしかしたら菟道の名簿かなんかが流出している恐れがあるなあ。
みなさん気をつけましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

莵道高校 14期生 3−2 更新情報

莵道高校 14期生 3−2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング