ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『竹の間』コミュの10th & 3years anniversary

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『竹の間〜よいごしのうた10〜」いかがでしたでしょうか?
もりだくさんな内容になり、終演時間が遅くなってしまいました。
みなさん無事帰れましたか?

3年、10回ということで、
年月の流れを感じたり、
いろいろあったなあ〜と感慨にふけったり、
ここまでみんなに支えられるようになったことに感謝したり
いろんな感情が入り混じった打ち上げになりました。

11回目からもよろしくお願いします。

ミナサマのご感想お待ちしています!

コメント(6)

お疲れ様でするんるん

今回は、記念すべき10回目でVTRも良かったしリクエストってのも良かったでぇすexclamationexclamation

これからも『竹の間』応援してますぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年2月に、また楽しみたいと思うので手(チョキ)手(チョキ)
お疲れ様でしたるんるんるんるん

途中から参加しはじめた者としては、初回からの映像を見る事ができて凄く嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

三線、初めて生で聞きました。いい音ですねわーい(嬉しい顔)次回も是非exclamationexclamation

竹の間へ行く度に思うのですが、昨年夏に言葉を集めた『本』?は今何処に……あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でしたexclamation
今回もすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

VTRも一回目の映像とかあって嬉しかったでするんるん

来年も楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
>あいさん
ありがとうございます。
リクエストありがとうございました。
次のリクエスト大会は20回目かな。
来年もお願いします!


>yukiさん
当日、演奏のキーが変わってしまい、
Cで練習していた初心者の僕としては、対応することができず
キーがあってないままの演奏となってしまいました

トコシエ本はいずこへ・・・。
去年の冬から連絡がありません・・・。


>きく兵衛さん
1回目のVTR、本人達はかなりはずかしかったみたいです。
竹の間20回めを迎える時に、またVTR作ろうかな。
・・・また3年後?
それまでぜひお付き合いください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『竹の間』 更新情報

『竹の間』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング