ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松栄堂コミュの堀川だいすきです。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに初めて投稿します。。。

元々線香が好きだったのですが、青山の写経カフェを経験してから線香(特に白檀!)の虜になり、ついには塗香(もちろん松栄堂サマです)にハマリ、今は「堀川」に落ち着いています…。

もう、ほとんどジャンキー状態で一日に消費量が…。
高いのに…!!
自宅でたくのに関してはほかのお香では満足ができません…。

外へ行くとき、移り香がむしろうれしかったり…目がハートハート達(複数ハート)
だって、堀川の香りがする…ハート

いいですよね、お香。
癒されます揺れるハート
オススメのお香とかありましたら是非ぜひ教えてください〜ほっとした顔

コメント(3)

私も堀川のファンですハート達(複数ハート)
ある老舗旅館に泊まって,焚きしめられていたお香が
とても香りがよくて,店内で販売していたのを買いました。

今は松栄堂から取り寄せています。

スティックとうずまき状のと2つ持ってますが,
同じ香りでもうずまきの方が,濃厚なような気がします。
堀川トピはこちらにあります。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9709851&comm_id=51651

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松栄堂 更新情報

松栄堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。