ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森田剛主演☆舞台『金閣寺』コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(161)

122>☆准秀☆さん


レスありがとうございます。

大阪なので大丈夫かもと思ったのですが
会場に来られない方が
もしかしたら多かったら
延期等になるのか等
色々考えすぎてしまって
質問させていただいた次第でした。

有難うございましたリボン
今日のチケットを取っていたのですが、地震のことに気を取られ関東の家族や友人の心配をしていたら、舞台のこと忘れてました…

楽しみにしていたのに…立ち直れない右斜め下右斜め下泣き顔
今日一階12列目に座りましたが隣が四席くらい?ごっそり空席でした。おそらく遠方の方が地震で
間に合わなかったのなあ?って感じです。ほかも空席あったような??
週末大阪来られる方大丈夫かなあ?って心配です。出演者の方々もおうちのこと心配しながら舞台立ってるのかなあ?(>_<)
今日の公演に行ってきました。

上のシャンデリアが落ちてこないか不安でしたが、
素晴らしい舞台でした。
明日、関東から夜行バスで大阪向かいます!
本来は今日夜行バスで大阪に向かい、12日13日と金閣寺観劇予定でしたが、本日分の関東発のバスはすべて運休らしくて、明日もバスが通常通り走るかすごく不安です‥(´;ω;`)

ちなみに私は茨城なので、相当揺れて今も余震続いてますげっそりあせあせ(飛び散る汗)
実家とも連絡取れませんたらーっ(汗)
>127 gロ*shロkロ@mrtさん


道中どうかお気をつけて下さいねがまん顔
余震怖いですね…泣き顔ふらふら



ここのメンバーの皆様も
どうか無事でありますようにぴかぴか(新しい)


本日、12日の公演は行われるそうですかわいい

遠方から来られる方、気をつけて来てくださいねがまん顔
明日の千秋楽って
中止じゃないですよねexclamation & question冷や汗
> gロ*shロkロ@mrtさん
昨日も今日も通常通り行ったので、大阪に地震がこない限り明日もやると思います。
> candy*さん

ありがとうございます揺れるハート
そうですよね(∩ω`*)

それに中止や延期なら
SPの舞台挨拶みたいに
ジャニーズWebに載せますもんね?
埼玉在住です。

12日、13日と舞台を観劇する予定でしたが、交通機関がマヒし、東京まで辿り着けないうえ、余震も続いていて、正直精神状態が不安定なため、行くのを断念しましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
突然の事だった為、チケットを譲りに出すのにも間に合わずがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

12日と13日の千秋楽空席にしてしまい、大変申し訳ないです涙あせあせ(飛び散る汗)


凄く剛くんにも会いたかったのですが、安全第一に考えると、これがベストかなと…


明日で千秋楽を迎えますが、何事もなく無事に終わりますようにほっとした顔ぴかぴか(新しい)

明日行かれる方、気を付けて行ってくださいね電球
今日の千秋楽行ってきますハート
東京〜大阪の夜行高速バス
なんとか運行してくれました!

最後の溝口さんハート
行けない方々の分までしっかり見届けてきます手(パー)
まじですか?!今日二階の一列目に座りますふが、そのような人見つけたら全力で阻止します。
座長潰しもいいとこや!!そういうマナーのないファンはほんまにあかんと思う(*`Д´)ノ!!!
剛くんが好きなら迷惑かけたらあかんですよね。
> ヨネマルさん
私も、剛kun演じる溝口の最後のセリフ「生きよ」の一言、すごく深くて、重みがあったと思います。いろんな葛藤や理不尽なことがあっても、やっぱり命を断ってはいけなくて、生きていかなくてはいけないっていう、メッセージだと思いましたわーい(嬉しい顔)

溝口のまっすぐな故に、ぶつかる壁。その真っ直ぐさを剛kunは演じてましたよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、NY公演exclamation ×2
うれしいのはもちろん、「私もがんばろぅ」って勇気をもらえました。(就活中の身なのでたらーっ(汗))

そんなことも含めて、森田剛くんに感謝ですぴかぴか(新しい)
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
管理人のリエですわーい(嬉しい顔)
舞台終了まで放置していてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
日本公演、全終了ということで、出演者の皆様やスタッフの方々に大きな拍手をもう一度送りたいですぴかぴか(新しい)
NY公演も決定しましたexclamation ×2
きっと、NYの方にもこの素晴らしい舞台が伝わるはずですねわーい(嬉しい顔)

このコミュも時々、覗いてはいましたが、管理が行き届いてなく、せっかく参加していただいているのに、管理不十分だったため、不快な思いをさせてしまった方、申し訳ないです。
関係するコメントは削除いたしました。
正しいことを書いて頂いた方のコメントも削除いたしましたが、残しておくことでまたトラブルになったり、思い出したりとしてはならないので、削除いたしました。ご了承ください。
また、メールにて意見をくださった方もいたので、その意見を取り入れました。
私、一人では900人参加して頂いてるので、また管理不十分になると思いましたので、友人にも手伝ってもらい、まだNY公演があるので、コミュを継続させたいと思っています。

皆様の、ご協力お願いします。
引き続き、常識的な考えでマナーを守り、出演者および舞台「金閣寺」を応援しましょうぴかぴか(新しい)
このコミュみなさんの剛くんを思う気持ちは同じと信じてます。
管理人さま、不適切な書き込みしてしまったこと申し訳ないです(__)
154に続きますが、「金閣寺」日本公演終了お疲れ様でした!!
今回の大阪公演は震災で大変なときにも関わらず上演するのに賛否な意見があったと聞きます。
わたしも正直に言いますが、4日間梅田芸術劇場に足を運びました。そんななか震災が起き、わたしはこんなときに舞台を何回も観に行くわたしってどうなんや?と思ってました。でも出演者の方々も家のこと心配ななかで気丈に演じてるんやと思って、それをきちんと見届けるのも大切なことかなあと思い直してました。かなり自己満な意見と思われるかもしれませんが。
でも、溝口の生き方に共感はできなかったけど、最後に生きることを選んだ彼は素直に偉いと思いました。そしてこんなときやらこそ生きることを考えさせるこの舞台を上演したこと、少なくとも大阪に公演を見た人たちにはものすごく意味のある上演やったとわたしは思うんです。
剛くんはもちろん、この舞台に関わるすべての方々に感謝です☆
だからニューヨーク公演がどうか成功しますように。。
そしてまた日本で笑顔で剛くんに会えるようみんなで頑張っていきましょう。
長々とすいませんでした。
> ヨネマルさん

私も本日の千秋楽観劇してきました。

長野と名古屋の公演にも行ったのですが、これほど「生きよう」という言葉が響いてくる公演はなかったです。
「生きよう」と思うに至るまでの経緯・ストーリーとは、別次元でその一言だけが深く心に響いてきました。

もちろん経緯の部分も心にくるもの・考えさせられるはたくさんありました。
でも今日は「生きよう」に全て持っていかれました。

大災害が起こった今、みんなその気持ちを持つことが大切だなって思いました。

はじめは不謹慎かな…?と悩むこともありましたが、観に行って良かったです。
ヨネマルさんがおっしゃっているように、この時期にこのテーマは深い意味があったと思います。
初めましてほっとした顔

被災された皆様には、本当に言葉もありませんが、
どうか、がんばってください!

そんな時に不謹慎ですが
『金閣寺』 NY公演に行こうかな〜と、考えています。

まだ計画も立てていませんが、一緒に行ける方がいたら
本当に行きますハート達(複数ハート)

以前、一人でLAに旅行したり、2010年の赤西くんのUS公演も、
mixiで募って見つけた相方と行ってきましたぴかぴか(新しい)

なので、もし、お金とお時間は何とかなるけど、
行くかどうか迷ってる・・・という方がいたら、
ご連絡くださいハート達(複数ハート)
はじめまして。
会社から夏休みをもらえたので、
24日のニューヨーク公演を観劇してきました。
若干演出が変わっている部分もありましたが、
日本でやっていたものと大きな違いはありませんでした。
現地の方たちの反応も非常に良くて、
老師がタバコの煙をかき消すシーンや、
外人兵の登場シーンなどで笑いが起きていました。
最後のカーテンコールでは日本人だけでなく、
現地の人も総立ちで拍手をしていて、
ものすごい歓声に鳥肌が立ちました。
ごうくんの目が涙のせいかキラキラ輝いていて、
見ている私も感動で泣いてしまいそうでした。
凱旋公演も楽しみです。
>みやび子さん
感想を書いただけのつたないレポなのに、
喜んでいただけて良かったです。
私もヤフーニュースでいくつか読みましたが、
決して大袈裟には書いてないですよ☆
劇場に出る字幕の関係上、前方に日本人が多く、後方に現地の方が多かったのですが、
私の感覚ではとにかく後方からの歓声がすごくて、
恐らくファンであるはずの日本人の方が静かだったように感じます。
このままの勢いで凱旋公演も成功してほしいですね。

ログインすると、残り140件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森田剛主演☆舞台『金閣寺』 更新情報

森田剛主演☆舞台『金閣寺』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。