ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲーム【メダロット】コミュの好きなメダロットは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何かなかった感じなのでたてました。

皆さんの好きなメダロットと登場作品、理由なんかを教えてください。

コメント(316)

> 眼鏡ホッパーさん

リミッター解除!っすねw
俺はアークビートルDですv(^o^)
ちなみにアークビートルダッシュのD
ダッシュ(走る)と思ってましたw
量産型 とか 類似のダッシュとなんですねw
無難ですけど サイカチスかドークスで悩みますねー
メタビー、ロクショウ、ウォーバニット、ガンキング、アークビートルですねー


カッコいいからすきですわーい(嬉しい顔)
Ver.KBTでプレイしてるのに、好きなのはヘッドシザース。
カメオスタッグ、クワガタバイザン、アークビートルも捨てがたい。
ムーンドラゴンとか

ディストスターとか

プレコグロススとか

ヤマストーミーとか


スカイプテラもかっこいいなぁ

あとエイシスト2
> 観音マリーナさん
での ではなく、正しくはで“こ“なのですよ!


細かくないぞ!人の名前なんだから!





エスティエスワンを書き忘れた
> 観音マリーナさん

シャー!

オウッオウッ


でろれーん



のアレか
1位ロクショウ

2位シアンドッグ

3位ナイトアーマー

4位スプライトゥス

位ですね。
スプライトゥスに関してはPSのポリゴンがあまりに見事だったので、そのまま一目ぼれしてしまいました(更にアニメのタイアップでキャラ好感も上昇しました)。

上位3体は初作時代からの相棒達です(基本「クワガタ」verメインで行ってたので、射撃メダは後日手配的なノリでした)。

特にロクショウの格好良さは神級だと思います♪
トランプシリーズですかね猫
ガンキングの変形後の装甲には驚いた記憶がありますあせあせ(飛び散る汗)
ジャッカル、ファーストエース、メイクイーン・・・どれも好きですぴかぴか(新しい)
一位アークビートル

2位ユニトリス


三位スミロドナット


アークビートルのプロミネンスはかっこよすぎほっとした顔
ロクショウがもっと好きなKWG派です。
ライバル機のスミロドナットとウォーバニットはどっちも好きだな。

あとゴーフバレットも地味に好き。
グレイン、ゴッドエンペラー、ブラックメイルですねわーい(嬉しい顔)
デザインもかっこいいし、あの威力は反則でしょう!w←いい意味で
ブラックメイル、ユイチイタン、キングファラオてすかねわーい(嬉しい顔)もちろん1ではメインで使ってましたウッシッシ
クウケンタウロスかなぁ
デザインも好きだけど何よりストーリーで物凄いお世話になったしね
>>[305]
りんたろう懐かしいですなウッシッシ
メダロットRでいろんなキャラ出て楽しかったなうれしい顔
グリードとか、ユイチイタンとか。 あ!メダロット5のクワガタのほうのシンザンとかもすごいすき
アンズドビートルとか好きです。会う度に

「やめてくださぁぁいっ!」

っていうのが可愛いwww
サイカチスは装甲が低すぎてなあ…
見た目はメタビーの改良型って感じでワクワクしたんだが

ドークスは侍っぽさが無いけどかっこよかった
でも絵によってはハゲっぽい…www


やっぱシンザンかね
やっぱりロクショウ★現実に持つならプリティプライン 笑
ゲームは一貫してクワガタ派!!カブトやったことがありません…。w
アニメのロクショウも渋いキャラがカッコよかった!!ほぼロクショウ目当てでした♪♪( ´▽`)
昔はメタビーやロクショウといった主役機でしたが今だと量産機みたいなメダロットが好きかな?
タンクソルジャーとかアインアラートとか。
あとカネハチみたいなイロモノも好み。7や8でアレの頭にア・ブラーゲの両腕にゴクードの脚を着けてイロモノ感を向上させたっけ……

ログインすると、残り296件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲーム【メダロット】 更新情報

ゲーム【メダロット】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング