ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中山悟志コミュの挨拶&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての挨拶や自己紹介はこちらにどうぞ。

コメント(45)

はじめまして、ごあいさつさせて貰いマス!
ゴンちゃん大好きで、ゴンちゃんのコミュないのかなーって探してたので、本当に嬉しいです!管理人さんありがとうございますvv
今年はガンバに戻ると聞いたのですが、頑張って活躍してほしいデスねー!
はじめまして。万博ゴール裏大好きしゃいだーです。
今年は左の家長、右の加地からのサイド攻撃も増えそうで、ゴンタロも活躍できそうですね。
相手や状況によって、サイド攻撃と縦攻撃が使い分けできそうで、三木のポストなんかと組み合わせれば、サイド攻撃で力を発揮できそうです。
じゃぁ、フタは?フェルは?そしてバンは?と考えるのもプレシーズンならでは。まぁ、ガンバってもらいましょう。
あの、腕をグルグル回して全速力で前線に飛び込んでいくゴンタロを見たいっす!
はじめまして。中山選手の中学校の後輩にあたるものです。
歳が4っつうえなので学校で見たことはありませんが(・・;)

姉が同級生でした。地元に帰ってきたときは絡みもあるようです。

身元を知っている唯一のJリーガーなので応援してます!!

再び浪速のゴンとしてがんばってもらいたいです。

余談ですがいっしょにサッカーしたことがあります!!
ゴンちゃん帰ってくるんですねー♪
2月からでしたっけ?いつからなんだろ??
嬉しいです☆今年はいっぱい見たいなっ!!
そんで、ゴンちゃんユニフォーム作ろ〜かなっ(๑→‿ฺ←๑)
いっつも見に行く時はゴール裏ですが、
ゴンちゃんのユニ着てる人ってあんま居ないですよね(;◔ิд◔ิ)
最近は大黒がやたらと増えて多様な気がして…
これからはゴンちゃんの時代!・・・になるといいな♡♡
はじめまして☆こんばんわ
僭越ながら参加させていただきました(*´∀`*)
ガンバに帰ってきて良かった!
おかえり♡
まだ試合しか見に行ったことないので、今年こそ練習見に行きたいぞーp(^^)q
はじめましてぇ〜★
ゴンちゃん大好きデス♪
去年ユニ作ったのに・・・って思ってたら、
帰ってきましたぁ☆★
ホントにお帰りぃ〜♪信じて待ってましたぁ!!
今年こそ活躍してくれるハズ!!!!
はじめまして。

先日の甲府戦で、久々に万博で雄姿を見ることが出来ました。

ゴールを待ってるぜ!
初めまして。
ゴンちゃんを応援してる仲間がいて嬉しいです♪
怪我や移籍とか色々あったけどごんちゃんが活躍する姿をまた、ピッチ上で見たいです!!
今日のナビスコ、スタメンにごんちゃん名前がありました(>_<)
試合前から嬉しくて泣きそうです(^_^;
こんな私ですが皆さんよろしくです♪
はじめまして☆

ごんちゃんが名古屋に来た時から大好きになりました♪
以前、TAMAKIさんのブログにもコメントさせて頂いた者です。

ガンバに戻ってもやっぱり気になって仕方ありません。
これからもずっと応援し続けます!

万博にも応援に行きたいと思ってます♪
管理人です。
7月12日の可憐さんの書き込みについてですが、
選手のプライベートに関わる内容が含まれており、
当コミュニティの本来の目的にはそぐわないものであり、
不適当であると判断しましたので、削除させていただきました。

私の判断で他の方が書き込んでくださったものを
削除していいものか悩みましたが、
今回はこのように対応させていただきました。
ご理解いただけますようお願いいたします。


選手のプライベートに関する内容の書き込みはお控えください。
重ねてお願い申し上げます。
ゴール記念にトップ画像もゴール仕様です。
次の試合が終わるまで…って4日くらいしかないですけどw
連続ゴールなら延長w
昨日は千葉で見てました☆

ナイスゴールやった☆

お帰りゴンちゃん!!あとは万博でのゴールを待ってます☆
沖縄から中山選手を応援しています☆
出会いは…日韓W杯でサッカー観戦の楽しさを覚え、アジア大会を観戦。W杯以来ガンバに興味を抱いていたので自然と中山選手に注目してました。そしたらあの泥臭さに目を奪われ、決勝戦で涙しました(;_;)それから地道にも熱く応援しています。
去年名古屋にレンタル決まってからは全然プレーを見れなかったので、今季はかなり期待しています☆沢山ゴンちゃんのプレーが見たいです(>_<)
あ、ブログ始めたばっかなんですけど、ここを見つけてかなりテンション上がりました〜☆よろしくお願いします(^O^)
はじめまして☆
まりもです!
地元大阪のガンバ大阪、ゴンちゃんが大好きです!

よろしくお願いしますm(__)m
初めまして!
小学校の時中山選手と同じサッカーチームにいました。
僕は右サイドバックだったのですが二歳下の中山選手にポジションを奪われてしまいました(笑)
中山選手!!影ながら応援しておりますよ!!
はじめまして↑↑高鍋にずっと住んでいて悟志さんがプロに入った時くらいは中学生で最初会ったのは正月に帰ってきて紅白戦した時でした(^O^)自分はGKなんですがその試合中にしたオーバーヘッドキックを見てファンになりました(^ー^)それからはず〜と応援してます。みなさんよろしくです(*^▽^*)/
はじめまして…宮崎から応援しております弟分??です。兄貴が幼少から一緒でした!このコミュになぜ早く気付かなかった(T-T)中学の試合のハーフライン過ぎからのジェラードなみのロングシュートはクロスバーを叩いて入りました。今でも忘れません…サッテンがんばれ☆
悟志は足が太い・・・中学校のときに悟志に蹴られた奴が蹲ってた。

みんなそれ見て笑ってた。

悟志はネタ振りが上手!!!いつも僕にネタを振ってくれていた。

あぁ、あの頃は楽しかったなぁ〜ウッシッシ
ここんとこ、結果が出せないで苦しんでいるゴンちゃん。

正直、嫌いになりかけていました。

でも練習見学に行って、改めて、必死に戦っている姿に感動しました。

このコミュに参加させて下さい、よろしくお願いします。

ヴェルディ東京とのプレシーズンマッチの時のゴンちゃんのヘッドでのゴールシーンです。背中しか写ってないのでわかりにくいですね。バッド(下向き矢印)
中山選手、大好きですうれしい顔

県外なんでなかなか試合は見に行けないけど、応援はしていますサッカー

小学生の時に所属していたチームのOBが中山選手でしたグッド(上向き矢印)


そしてコーチが中山選手と同級生でよく話も聞いてましたぴかぴか(新しい)


その頃がちょうどU-22日本で大活躍している時期でファンになり、今でも応援しています


僕はマリノスのファンなのでいつかマリノスに来て欲しいと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして☆
かれこれもう10年ぐらいになりますか…

『中山悟志』の幕ほか2枚ほど張ってました。
よろしくお願いしますバンザイ
高鍋東中卒ということは、高鍋出身なんですかね。自分は南九州大学に友人がいた関係で、80年代末から90年代にかけてよく高鍋をうろうろしていたもんですが、あの頃少年時代のゴンとすれ違ってたかもしれませんねえ。そんな若かりし頃の思い出と、同じ中山のよしみで、改めて応援したいと思います。以後よろしくお願いします(^-^)/
はじめましてぴかぴか(新しい)

もうかれこれ10年以上になるでしょうか…わーい(嬉しい顔)

フェーロン大会、ガンバの頃から大ファン…大好きハートですぴかぴか(新しい)
ガンバサポですが、どこに行っても変わらず応援していまするんるん

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中山悟志 更新情報

中山悟志のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。