ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お酒飲み過ぎコミュの飲んでんのかい、みんな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おおおおい!
総長飲み過ぎだったのが今飲まなさ過ぎ!
もう4ヶ月以上経った!
これは戒めの為の禁酒で、いつはじめるかはまだ未定だけど
一応設定は大晦日です。このままだとうまくいける。

だからって総長辞めろ!って言わないでね…だって人生の半分飲み過ぎてんだもん…

コミュがしずかになったのは私のせいだ…ごめん!飲み過ぎの皆様!

総長思い出でも綴っていきます....


まず人生最初の酒は…普通に御屠蘇でした。
4歳くらいだったかな…で、真面目に飲みだしたのは16歳だ。高校生ですね。毎週金、土ビール飲み過ぎでした。
毎日門限破って酔っ払って16歳。ビンタは当然でしたが、痛みを感じないくらい酔っ払っていたようです。

コメント(4)

総長お久しぶりで〜ス!

元気に飲んでおりますです!
ッて言いますか、普通に毎晩飲み過ぎです。

総長元気でね〜!!
ういー!

といいつつド素面!
お久しぶりです!

色んなコミュに立ち寄ってないダメミクシ会員でした...

で、部屋の整理整頓をしていたら現像していないフィルム(一体何時のだ...このデジタル世代に!)があったのでもちろん総長アヤジーニャは写真屋さんへ。


そしたら。

高円寺で泥酔して目がロンパリになっている自分と仲間達の愉快な一夜が36枚程...裸同然でマイクもってのけぞってる奴、ジーンズのお尻の部分にあった穴が泥酔で踊ったりこけたりしてる間に裂けてしまってパンツが見えてる奴(俺)、全然しらない人たちが指をお互いの鼻に思いっきり間接まで突っ込んでる写真(友人の経営していた飲み屋だったので、知り合いじゃない人達はすぐわかる...)など楽しい思い出一杯!

お酒飲んで無くても思い出がまだまだあることに気がつきました。これ酔ってたら覚えてなかった情報です。

えー、おまけに最近撮った総長の写真をノッケマス。
飲むまねしているずるい総長。
つーか、次飲むときどうなるのか凄く興味深いです...

写真のビールは私の大好き(だった)シンガポールのタイガービアです。ジョッキだったら数えられないけど、ピッチャー(大体ジョッキ4杯くらい)9個頼んだ覚えがある...
もちろん一人ではありませんが...その他にバーボンとか飲んでたので、次の日にとても自分が傷だらけの現実を認める事ができずに怒っている人がいました...知らん!
※写真は仕事が終わった後仕事場で...まじめにピアノを弾いた後で、コスプレ系の店ではありません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お酒飲み過ぎ 更新情報

お酒飲み過ぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング