ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆名張バドミントンクラブ☆コミュの(新)連絡事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
練習中止の連絡やイベントの案内など、メンバーには必ず見てほしい内容です( ̄Д ̄)ノ

コメント(106)

おはようございますm(__)m

本日の練習は台風の為、お休みとさせて頂きます台風

またヨロシクお願いいたしますm(__)m
本日の練習は、台風の為、中止にします。またよろしく(*TーT)b
美旗小学校より連絡有り、10/5(金)体育館使用不可となりましたので、練習を休みにしますm(__)m

10/7(日)も練習休みですので、注意して下さいね(*TーT)b
>>[70]
虹の丘保育園の運動会準備みたいですね。
本日、体育館にカードゲームの忘れ物がありました。
ロッカーに入れておきます。心当たりのある方は、次回にでも持って帰って下さい。
今日は7時半に開けます。
早く来れる方はどうぞ!
美旗小学校よりTELあり。

12/14(金)体育館使用不可となりましたので、休みになります(*TーT)残念失恋
本年はたくさんの皆様に参加して頂き、スムーズな運営になる様に協力頂きまして、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

一定数の参加者が確保出来ませんでしたので、大変申し訳ありませんが30日(日)と1日(金)は、練習休みとしますm(__)m

また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
次回の練習は3/19(火)からとなります。
また来てください。
明日、3/22(金)は19時に開けます。
都合のつく方はどうぞ来て下さい。
本日、4/19(金)は19時に開けます。
早く来て練習したい方は、どうぞ(^_^)v
体育館が車で一杯です。
前か裏しかないかもしれません。
注意して下さい、
明日(6月9日)の練習はお休みとなっていましたが、20時より開催しますので、参加出来る方はよろしくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)
本日の練習はありません。お休みの為、ご注意下さいm(_ _)m
10/11(金)の練習は、台風接近の為、休みにします

知り合いにも周知していただけると助かります。

よろしくお願い致しますm(__)m
ただいま美旗小学校から電話があり、体育館使えませんので、本日練習休みとなりました。皆さんに連絡していただけると助かりますm(_ _)m
オーシャン練習再開無期延期2020.4以降自粛
オーシャン復活にあたり、下記ルールを展開させて頂きますので、周知及び徹底よろしくお願い致します。

お断り(名張市より通達 抜粋)
不特定の参加者。練習、試合。
発熱その他、風邪の症状がみられる方。
三重県民(在住、在勤、在学)以外の方。
練習後の懇親会(速やかに解散)

お願い
練習休止前に普段からオーシャン練習に参加されていた方を優先します。

海外や感染が多いエリアへの移動があった方は、移動後14日間は参加をお断りします。

練習参加される方は、あまのへ個人の連絡先を教えて下さい。→ 感染発生などの場合に連絡先が必要な為。

学校備品等を触る場合は、軍手等で保護してから取り扱いして下さい→使用後の除菌が面倒な為、接触を少なくする

トイレの利用は極力控えて下さい。やむを得ず使用する場合は、除菌シートを使用して下さい。

各自で自己管理、感染予防、除菌などに努めて下さい。クラブでは一切の責任を負えません。→ ある程度の備品は、クラブでも用意します。

荷物は離して置いて下さい。ゲーム中以外はマスクを着用するなど咳エチケットに注意して下さい

名張市通達により、都度変動します。協力よろしくお願い致します。




オーシャン練習時間案内

2020.7.1〜

火曜19:30〜21:30
金曜19:30〜21:30
日曜19:30〜21:30
→21:30に完全退去が必要です。駐車場フェンス閉鎖。

*土曜=不定期開催(13:00〜18:00)

その他、開始時間等が変動になる可能性があります。当日のグループラインを参照願います。

参加費
一般=300円/回
学生=200円/回

メンバー特典
基礎打ちのみ(ゲーム練習なし)→無料
練習時間1時間未満→無料
試合参加案内
ユニフォーム購入案内
懇親会等参加案内

メンバー加入条件
スポーツ保険加入=1,500円/年一回
(正1,850円→350円クラブから補助)

参加可能エリア=全国OK
*コロナウイルス感染予防に努めて下さい。
感染状況・市町村の指示で、変更になる可能性有り

練習参加者の方は、氏名・連絡先をオーシャン代表へ連絡下さい。(コロナ感染拡大防止の為)

以上 ご協力よろしくお願い致します

本日10/9(金)の練習は、台風接近の為、中止します

☆当面の活動を休止します☆

【連絡】
コロナの感染拡大に伴い、オーシャン練習を休止します。

【期間】
本日〜2021.2.7
※状況により延長あり

【再開の目安]
緊急事態宣言(警戒宣言)が解除されている事

☆再開する時には、また案内させて頂きます。宜しくお願い致します☆
【緊急連絡】
5/9(日)の練習時間を変更します。

18時〜20時(完全撤退)

19時40分片付け開始

【今後の予定】
休み=火曜日、金曜日
練習=日曜日18時〜20時

5/30(日)の練習まで適用

※三重県の通達により変更になる場合があります。

代替えの練習も検討しています。

また案内しますね。
【緊急連絡】
2021年5月度の平日練習を休止します。

【今後の予定】
休み=火曜日、金曜日

練習=日曜日18時〜20時

19時40分片付け開始

20時(完全撤退)

5/30(日)の練習まで適用

※三重県の通達により変更になる場合があります。

代替えの練習も検討しています。

別途案内します。
【お休み】
8/20(金)〜9/12(日)の間、平日の練習をお休みとします。

【理由】
三重県に「まん延防止等重点措置」が適用された為

【練習日】
日曜日は、練習時間を変更して開催します。

8/22(日)18:00〜20:00※完全撤退

8/29(日)18:00〜20:00※完全撤退

※※※9月は別途、案内します※※※

要望があれば、土曜日の昼間練習開催したいなと思います。

以上

【お休み】
8/27(金)〜9/12(日)の間、全ての練習をお休みとします。

【理由】
三重県に「緊急事態宣言」が適用された為、体育館使用全面停止

【練習日】
9月14日以降となります。

別途、案内します

情勢により、体育館使用禁止期間が延長される場合もあります。

以上
年末年始、体育館が使用出来なくなりました。12/24(金)がラストとなります。
年始は1/7(金)からの予定です。
【連絡】
オーシャン練習休止とします

【理由】
三重県「まん延防止等重点措置」適用の為、体育館利用不可

【期間】
2022年1月21日(金)〜2022年2月13日(日)
※今後の情勢により延期になる可能性があります

以上
4/17(日)休みとなります。ご注意下さい

オーシャン練習時間を変更します。

【旧】19:30〜21:30

【新】19:00〜21:00(完全撤退)

【タイムスケジュール】
20:35片付け開始〜退去

21:00駐車場フェンス閉

【理由】
体育館利用規約変更の為。

【開始時期】
2022/6/3〜

ご理解ご協力を宜しくお願い致します
【悲報】
冬休み体育館使えません

【練習】
年末12/27(火)ラスト
年始 1/6(金)スタート
お問合せいただきました返信は
oceanliner_nabari@yahoo.co.jp
から送ります。
エラーメッセージが届き、返信できない事がありますので、アドレスの許可、登録をお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆名張バドミントンクラブ☆ 更新情報

☆名張バドミントンクラブ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング