ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 新みなみの競馬 > エリザベス女王杯

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯 2016年11月08日 08:42
mixiユーザーmixiユーザー
天皇賞で書いたように、モーリスの祖母メジロモントレーが、勝つ、と気合を入れてたのが、平成元年かなあ。
タマモクロスの下ミヤマポピー!と決めてたのに、淀に行きぱどっくをみたら、がれがれ、で切ったら圧勝。

ミッキークィーンが人気ですね。
ただ、この馬、牝馬にありがちな、牝馬通しなら、力が抜けてる馬だけど、牡馬相手なら、負けちゃう。

桜花賞で、出たら勝てると確信してたのにまさかのちゅうせんもれ。
まぼろしの三冠馬。
ふつう、勝てそうなら、抽選イカサマがあると思ってたから、意外でした。

タッチングザスピーチ、秋華賞の内回りは合わないけど淀の外回りは絶対に合うはず

となれば、一騎打ちかなあ。
マリアライトがいるし、そこそこつくかなあ?

コメント(4件)

[1]2016年11月13日 09:39
みなみさん、おはようございます♪
タッチングスピーチはぼくも買いたいです。ムーア乗せるなら状態も万全でしょうし…
[2]2016年11月13日 09:46
おはようございます。ムーアのうまさは、世界レベルですからね。ただ、有力馬が、休養明け。マリアライトが臨戦過程だけでいえば、いいですが、シングウィズジョイ、シャルールあたりが、人気なさすぎかな、と思います。栗東入厩のプロレタリアトが気になります。軸に悩みます。
最近栗東入厩がそんなにキーになってないですが、牝馬だけに、プロレタリアトが一番気になっています。
[3]2016年11月13日 10:56
買いました。軸はタッチングスピーチ。馬単で、プロレタリアト、シングウィズジョイ、シャルール、シャルドルボンへ
[4]2016年11月13日 15:48
休み明け、良馬場と、二強は切れたのに、同じく休養明けのタッチングスピーチを軸にしちゃいました。展開的に有利な一二着でしたね。ルメールデムーロのワンツーでしたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

新みなみの競馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

新みなみの競馬