ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新みなみの競馬コミュのエリザベス女王杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天皇賞で書いたように、モーリスの祖母メジロモントレーが、勝つ、と気合を入れてたのが、平成元年かなあ。
タマモクロスの下ミヤマポピー!と決めてたのに、淀に行きぱどっくをみたら、がれがれ、で切ったら圧勝。

ミッキークィーンが人気ですね。
ただ、この馬、牝馬にありがちな、牝馬通しなら、力が抜けてる馬だけど、牡馬相手なら、負けちゃう。

桜花賞で、出たら勝てると確信してたのにまさかのちゅうせんもれ。
まぼろしの三冠馬。
ふつう、勝てそうなら、抽選イカサマがあると思ってたから、意外でした。

タッチングザスピーチ、秋華賞の内回りは合わないけど淀の外回りは絶対に合うはず

となれば、一騎打ちかなあ。
マリアライトがいるし、そこそこつくかなあ?

コメント(4)

みなみさん、おはようございます♪
タッチングスピーチはぼくも買いたいです。ムーア乗せるなら状態も万全でしょうし…
おはようございます。ムーアのうまさは、世界レベルですからね。ただ、有力馬が、休養明け。マリアライトが臨戦過程だけでいえば、いいですが、シングウィズジョイ、シャルールあたりが、人気なさすぎかな、と思います。栗東入厩のプロレタリアトが気になります。軸に悩みます。
最近栗東入厩がそんなにキーになってないですが、牝馬だけに、プロレタリアトが一番気になっています。
買いました。軸はタッチングスピーチ。馬単で、プロレタリアト、シングウィズジョイ、シャルール、シャルドルボンへ
休み明け、良馬場と、二強は切れたのに、同じく休養明けのタッチングスピーチを軸にしちゃいました。展開的に有利な一二着でしたね。ルメールデムーロのワンツーでしたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新みなみの競馬 更新情報

新みなみの競馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング