ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AJHOCコミュの忘れられた?!ホグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新デザインになるという話で惜しまれながらも廃盤になった初代ホグですが…

いつになったら二代目の姿を拝むことができるのでしょうがく〜(落胆した顔)

同時期に廃盤になったガナーは颯爽と登場し、ペンダントトップまで出ているとゆうのにげっそり

さらにはモンキーなる新参者まで登場しているとゆうのにげっそり

今こそ我等がホグへの愛をアツく…るしく語りましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(8)

Newホグの登場はいつなんですかねぇ

新しいホグを見たい気持ちもありますが
初代ホグを超えて欲しくない気持ちも・・・・・・・・・・・・
ある程度デザインが固まったから廃盤→Newホグなんだろうけど
でもいまだにお目にかかれないとなるとどうなってるのか???
あわてて廃盤にする必要もなかったんじゃぁないかとも思いますね〜

まぁ増えすぎたアイテムを一度整理してテコ入れしたかっただけにも感じますねw
リーパーまで廃番になっちゃったし。。。
> Hayashi@マコトさん

リーパー廃版はビックリしました〜がく〜(落胆した顔)
人気あるのにな〜ってあせあせ(飛び散る汗)それともビヨンが駆け込み需要を狙ったのか…といらぬ妄想をしてしまいますがまん顔

二代目が初代を越えるのはなかなか難しいですよね〜。まるでラオウとケンシロウのようです…(←ちょっとちがうか?あせあせ(飛び散る汗)

江田さんは「リックは新しいものが常に気になってるからホグのことは忘れてるんじゃないかと…」って言ってましたがく〜(落胆した顔)

どうなることやら…ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ホグオフ会も流れっぱなしですので、そろそろ考えたいと思ってますが、どうでしょうか?ほっとした顔
レイさん>
ホグ会ですが告知するべきかちょうど悩んでたところです。。。

実は今年の年末にまた東京に行く予定があって
その日程が判明したらアンケート取ろうかと考えてましたが
まだ日程が決まらず今告知していいものか悩みどころだったんですよね。。。

そろそろ時期だけでも話し始めてもいい頃かもですね〜


> Hayashi@マコトさん

最近ずっとカレンダーとにらめっこしてましたわーい(嬉しい顔)
12月いいですね〜ぴかぴか(新しい)
俄然テンションあがってきました〜右斜め上右斜め上右斜め上
レイさん>
現在のわかってる範囲では
11月末から12月頭くらいってところまでです。
日程がわかり次第アンケートとろうと考えています。。。

逆に希望日程というか時期はありますか???
> Hayashi@マコトさん

まだ全然予定もないので、私はいつでも大丈夫です〜指でOK
アンケート楽しみに待ってまぁするんるん
ワクワク〜\^o^/
お久しぶりです(^_^;)
横槍すみませんが…一案なんですけれども、年末予定されてる?トランクショーVol.5のノリのまま流れでオフ会なんてどうでしょうか?(多分少数精鋭なので行き当たりばったりでもOKかと思います)
> Mr.SPERMさん

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
私もトランクショーのこと考えてましたぴかぴか(新しい)
まだ少し時間があるので、いろいろ計画できそうですよね〜るんるん
楽しみができてうれしいですO(≧∇≦)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AJHOC 更新情報

AJHOCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング