ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンハン好きと繋がりたいコミュのクリア写真投稿トピ 【MHX】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソロでもパーティーでもクリアした時の写メを貼っていくトピです。


村クエラストクリアしました!
ソロで黒炎王リオレウスクリアしました!
4人パーティーネタ装備でクリアしました!
防具無しでクリアしました!
残り〜分でやっと!
10分で倒しました!などなど


今まで撮った写真やこれから撮る写真、みんなで称えましょう♪


倒したモンスターをバックに撮った写真でもギルカの履歴でもご自由に貼って下さい♪


パーティーの写真は必ず他の方の許可、もしくは名前が分からない様にして下さい。


質問、雑談もモラルやマナーを守ってやって下さい。


そんな事たいしたことない等、誹謗中傷皮肉はご遠慮ください。

コメント(872)

四天王おつかれ杯参加のマイミクさん達のクリア報告から遅れること一週間
四天王と暴食の王
無し無し双剣やっとクリアできましたあせあせ
餓狼じゃなくて臨戦ですw
アイテム撮ったけど強走Gとかいにしえとか調合しててあまり証明になってないw
これで心置きなくダブルクロスにいけます象ぴかぴか(新しい)
やっと自己べ更新!
前はブシドーチャアクだったけどストライカーで!!

やっと回避に慣れてきました!!
やったるぜー!!!
よーやく村ゲリョス(°▽°)
たのすぃ(°▽°)
集会所☆7 廻り集いて回帰せん
なしなし双剣03'54"73
最近フレ達さんに煽られてはじめましたw
とりあえず4分切り
ダブルクロスでるまで闇落ちしない程度にがんばります(^^
集会所☆7 廻り集いて回帰せん
裸ブシドー双剣06'40"51
息抜きに撮ってみたやつですあせあせ

https://t.co/gKfd2R71FQ
ガラケーなので写真二枚になります。すみません。
星7緊急クエスト・奈落の妖星
ブーメランニャンターとブーメランオトモ二匹
38’51“75
すべて優秀なオトモ達のおかげです。
>>[852] 確かに写ってますねー(^.^)気を付けます
イベクエ『四天王と暴喰の王』
ガンランス ブシドー 超会心 業物 弱特 見切り2

2週間くらい頑張りましたが、ガムートとジョーが鬼門でした。
鼻ビターンのめくり判定が超ムカついたわっ!
今ではビターンでJG取るのが気持ちイイ!

残り8秒…時間との戦いは3Gのジョジョブラキを思い出す(T_T)並ハンの私にはソロでクリアしただけで嬉しいうれしい顔
(ネコちゃんががんばった⁈)

やっとこれでダブルクロスの体験版が楽しめます(^^)

長文失礼しましたm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
携帯機種変したら写真が消えるのはちょっと寂しいので記念投下。

金雷公9

フレさん・チャージアックス
私・エリアル操虫棍

こんな死闘は二度としたくないです(苦笑)
『最強への挑戦』ガンランス ブシドー
ソロ猫ちゃん付き猫

金さん銀さん苦手すぎっす!雷ブルーア超会心テンプレ装備では金銀で3乙ばかりあせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃん以外は雷が弱点なので雷属性武器装備^^;

四天王ジョーに続き時間ギリギリですが、クリアできただけで達成感あります〜
轟虎馮海
チャアク 06'04''00
自己ベスト更新できた嬉しい( ^q^ )
廻り集いて
なしなし双剣 03'38"93

最終週他所で集会所シャガルTA大会してました表情(嬉しい)
クロスもシャガルでおわれました。
ダブルクロスはもっとシャガルうまくなりたいですw
 
クロスの時の記念に。
五天
ブシドー太刀
31′04″55
集会所シャガル
ブシドー太刀
3′34″00
目標のwiki載れて良かった(^^)/
あ〜疲れた!上位になった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんにちは(*´∀`)モンハンダブルクロスから始めましたなっちーですー。
初見ナルガクルガ33分かかったへっぽこハンターですが、エリアルスタイルのスラアクに変えたら操作に慣れてきて、昨日ホロロロホルルルを11分でクリアしました。とても嬉しい!ギルドスタイルのときに1体倒すだけで同じ時間(それ以上かも)かかってたからとても嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ソロでカマキリ倒せたー!
まったく、大砲モロコシは最高だぜ!
オトモの回復に超助けられました(*꒦ິ꒳꒦ີ)オトモ大好き愛してる!

ログインすると、残り853件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンハン好きと繋がりたい 更新情報

モンハン好きと繋がりたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。