ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴォルカ鹿児島コミュのヴォルカ鹿児島ボランティア募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴォルカ鹿児島後援会でボランティアスタッフをしている前田です。
(あっ前田GMとは関係ありません...笑)

現在・・とゆーか、前からなんですが、
ヴォルカ鹿児島のホームゲームの運営などお手伝いいただく「ボランティアスタッフ」を募集ています。

○活動内容
・ヴォルカ鹿児島ホームゲーム運営スタッフとしての活動
・ヴォルカ鹿児島が開催する各種イベントに運営スタッフとして参加
・その他ヴォルカ鹿児島の諸活動のサポート


チームも先日、鹿児島市にホームタウン申請を正式に行い、本気の取り組みをしています。
後援会ボランティアスタッフとしても人員を増やし、活発な活動をしていこうと意気込んでいます。


先日も前田GMやボランティアスタッフでどんな運営を行ったらいいか・・
どうしたらお客様に喜んでいただけるかなど・・話し合いをしました。
新チーム名前の募集も始まりますし、
チームのユニどうしたらいいと思う??(←言っていいのか?w)
など、あれこれ・・話して楽しいです。
今日も事務所でお手伝いがあります。


老若男女問わず、参加できますので、気軽に参加していただければと思っています。

興味のある方はメッセージをくださいませー。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴォルカ鹿児島 更新情報

ヴォルカ鹿児島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。