ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔界都市<新宿>コミュの住人になるなら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(163)

 はじめまして。総旗艦ラグナロクと言うものです。
 偶然見かけたマンガ版の「魔宮バビロン」を読んで以来、<新宿>の存在が忘れがたくなりました。ファーストコンタクトは、映画版なんですけど。

 新宿で暮らすなら……うーん、どこで暮らすにしても、区外とは比較にならないタフネスを要求されそうですからねえ。
 まずは、高田馬場魔法街も面白そうですし、佐伯道場で住み込みで修業するのも刺激的かも知れません。
 でも、まずは歩いてメフィスト病院に行ける距離に住みたいです。命あってのものだねですから。

 こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします。
はじめまして(・∀・)/
高校時代にはまって以来中毒ですww
特にブルースシリーズが好きです

住むと言うかとりあえず高田の馬場の魔法街に行ってみたいですね(*´▽`*)ノ゛
本日から参加させていただきました、
魔界都市ハンターから入門しました。

御苑近辺で、うつろな目をして生きてます。
はじめまして。「魔界都市 新宿」が私が読んだ初めての菊池作品です。
それ以後は、秋せつら、メフィストのシリーズを読んでいます。

メフィスト病院のそばに住みたいですね。生存率があがりそうです。

初めまして(^-^)
中学生の時に出会いそれからというもの秋せつらとメフィストのシリーズを中心にコツコツと買い集め読み進めています。
魔界都市で暮らすのなら、不謹慎ですが大好きなメフィスト先生に女の身でありながら接していただけるためにメフィスト病院の病室で暮らしたいです(*^.^*)
はじめまして☆
「死人機士団」ではまって以来ブルース系が大好きです。

新宿に住むならとりあえず『ヒポポタマス』で働かせてもらいたいです。
よろしく★
初です

戸山住宅いいですね。静かそう……

私の旧姓が、実はけなげな三つ揃いの吸血鬼のカレとおんなじです。
(漢字は違うのですが)
偶然ながら我が一族もまとまって住んでいます。
でも新宿じゃないし、吸血鬼でもないですが……

人事に思えず、毎回ハラハラしながらカレを見守っておりました。
こんちわ^^ 初めまして〜

菊池作品には、小学生時代にエイリアンシリーズから入ったのですが
魔界都市の方が性にあっていたようでw

おかしな病気にかかってメフィスト病院の特別病棟に入院して住みたいです^^

はじめまして〜

Dではまって、魔王伝でどっぷりつかってしまったクチです・・・

やっぱ、西新宿、せんべい店のまえで人がどう変わるか観察したいですね〜w
初めまして、クインと申しますm(__)m
魔王伝でハマって以来、魔界都市中心に買い漁ってますあせあせ(飛び散る汗)
住むんだったら、屍さんと共に、新宿警察で働きたいです(^0^)/
はじめまして手(パー)
魔界都市〈新宿〉にはまって、はや20年近くたちますわーい(嬉しい顔)

住むなら、高田馬場魔法街ですねexclamation ×2人形娘に会いたい揺れるハートまぁトンブの性格は嫌いじゃないですが…
メフィスト病院の近所で古道具やか古本やをやりたいです、生き抜いてみせます。
亀裂の底なんかは魅力を感じますね。
うまくいけば人類誕生以前の神に遭遇できるかも。
初めまして。夜香抄から魔界都市熱が再燃してしまった者です。

メフィストシリーズを中心に、夜叉姫伝など吸血鬼ものの話を多く読んでいます。

棲むなら戸山住宅、そして勤務はメフィスト病院…きっと如何に危険だろうと毎日幸せ一杯に生きられます。
西新宿でせんべい屋でも開きたいものです。
はじめまして〜

僕は例の花屋の近くで暮らしてみたいです。
ど〜もです。

すむならやはり外山町の住人に。。
始めまして。こんばんは。

普段から夜の生物の様な生活スタイルなので住むなら
戸山近辺が良さそうです。
怪我や病気、妖物の類が心配ですがメフィスト病院も
ちゃんと健康保険が適用されるそうなので、安心ですね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
デビュー当時からファンで、小説は全部ではありませんが、全部集めるつもりでがんばってますw
はじめましてうまい!

外谷さん家でexclamation ×2

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。ファン歴二桁年のmixi初心者です。

夜香スキーの夜型生物なので、住人になるなら戸山住宅周辺でしょうか。
何かあった折りにはひょっとして”黒づくめの男たち”に助けてもらえるかもしれませんし(笑)
面白いからと勧められて読んだらハマリました(^0^)/
魔界都市の中に産まれた時から住んでるので、地理とかが分かって物凄くリアルでしたvv
初めまして。

「魔界都市ブルース」シリーズのファンです。「D」のファンでもありますが。
戸山住宅周辺に住み、西新宿のせんべい店でお買い物。
メフィスト病院の近くならば、安心して患者になれそう・・・。

結局、どこにしようかしら?
ハジメマシテ。

高田馬場で人形娘と握手!コレしか思いつきませんねw
はじめまして。
外谷さん家のとなり希望。
生の「ぶう」をきいてみたいですね。
はじめまして。
戸山住宅に住み、秋せんべい店に日参したいです。
高田馬場!!
人形娘と遭遇したいです。
仲良くなってくれる方いたら、よろしくお願いします。

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔界都市<新宿> 更新情報

魔界都市<新宿>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング