ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TimTam大好き!コミュのこんな味のTim Tamが欲しい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、色んな味のTim Tamがありますが、他にこんな味が欲しい
ってものありますか?

例えばイチゴ味とか、ヨーグルト味とか、、、。

個人的には抹茶味が欲しいです。美味しいと思うよ、きっと。あったら絶対に買います(笑)。

コメント(44)

トロピカルオレンジ味とパイナップル味出てほしいw
あと、甘くないってのをコンセプトに、チーズ味とかw


>☆あすかちん☆さん
ラテだったら出てますよ(*´∀`*)
こないだ食べたら、なかなか美味しかったです(ぁ^ω^ぁ)
チョコチップクッキーがいいなぁ♡
そぉ言えば、ホワイトやバニラなんて出てましたっけ?
ストロベリー・抹茶…♪ぜひ出てほしいです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

コーヒー味ってティアマリア??味でしたっけ?
あれかなり美味しいですよね♡
チョット大人な味で「ラムレーズン」なんて
どうですかね??
レーズン嫌いな人とかラム嫌いな人とかけっこう
いそうなんで好き嫌いがはっきりしてしまいそう
だけど、ひとつくらいこういうのがあったら
いいのにな〜って思います☆★☆

ところでココナッツ味って前に売ってたんですか?
今まで見たことがないのであったら食べてみたいなぁ♪
チーズケーキ味と、ナッツ系の入っているものと、バナナ味が食べてみたいです(●>艸<●)

あと、クリスマス頃だけあるとかいう、ホワイトチョコのTim Tamも、いつでも売ればいいのになぁ〜♪
Pink Wish買いました目がハートでも期間限定なんですかーexclamation & question
昨日コールスのスペシャルで2.19でしたよるんるん
私はチーズ味が食べてみたいですexclamation ×2
いちご味とホワイトチョコ食べたぃですねぇ(*о∀о)

Pink Wishってどこで買えるんですか-
ポテト

マシュマロ

アボカド

とか魅力的だなあ(´ω`)
いちごとチーズ!

絶対おいしいと思います\(^_^)/
出たら即買いですw
トピの内容とはすこぉしずれますが、新作でました!
『白!』です。

そう、ホワイトチョコ。めっちゃ旨い!!
もう山のように買ってきて食べてしまいそうな勢いです。

あ、日本の方でご希望あれば送りましょうか?(苦笑)
9年前…ありましたっけ?
その頃こっちにいましたが気づきませんでした。
少なくともここ数年は売り場にはなく…復活したってことでしょうか?
でもチラシにはNewってなってましたねぇ。
うちも今日ホワイト食べましたよぉ揺れるハート揺れるハート
美味しかった目がハート
>28
ドンキにあるってことは日本でも販売されてたんですね〜。珍しぃ。
いやいや、このホワイトが、ということなんですが、ソニプラとかにも入ってるんですか?!定番は見たことがあるけれど。

でもソニプラって高いですよね^^;
>34
去年発売の、9個くらいしか入ってない3種も出ました?

あとクラシックダークという味も白と同時に新作ででました!
これはチョコがあのポッキーにすごく似てて私好みでした。
>36
チラシには新製品って載ってたんですよねぇ。
一応中身が変わったのかしら??
味、ポッキーのチョコに似てません??

私はオーストラリアに数年住んでますが、すっごく似た
パッケージ(ダーク)はあったけどクラシックダークはなかったんですよね〜。

分かりました!チョコのレシピが変わったそうです。
黒蜜いいですねー!!!ハート

黒蜜味、チーズケーキ味、ラムレーズン味、抹茶味
出てほしいですー!!!!!
オレンジピールとかマンゴークリームとかを期待!

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TimTam大好き! 更新情報

TimTam大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング