ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たのしいテニス☆明石・加古川コミュの☆はじめまして・自己紹介トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもexclamationホンディーです手(パー)
自己紹介のトピックなので、どんどん色々と書き込んで下さいわーい(嬉しい顔)

コメント(82)

はじめまして!
テニス歴6年のアラサーです。
加古川〜高砂で主に活動しています(^^)
子供が小さいので、なかなかテニスに没頭出来ず、 ボチボチやってます(^_^;)
一緒にテニスしてくれる方やテニスの話しが出来る友達を探してます!
よろしくお願いします-_-b
はじめましてわーい(嬉しい顔)
全然やったことないですが、もし参加できる機会がありましたら参加してみたいなと思ってますがまん顔
よろしくお願いします顔(願)
はじめまして(^∇^)
テニスなかなか上達しませんがテニス好きなんでまた参加できそうなときはお願いします
はじめまして手(パー)
去年離婚してバツイチとなり顔そろそろ何かをせねばと思っていたところで、30代も半ばを過ぎ中学以来のテニスをやるべかと。
軟式しかした事ないですが参加させてもらえれば幸いです。
どうぞよろしく(o^-')b
はじめまして☆
テニスは大学時代に始めて10年くらいになります。
仕事で神戸に来てから定期的にテニスをする場を作れず、5年間くらいは年に数回くらいのペースでした。
テニスやりたいのでよろしくお願いします!
はじめまして。
テニス初心者ですがよろしくお願いします(^-^)/
はじめまして。

久しぶりにテニスやりたくなりましたので
参加させて下さい。

宜しくお願いします。
はじめまして。

テニス(軟式・硬式)は中・高で6年間やってました。
ブランクは今年で4年目です・・・

ただ、テニスは好きなんでよろしく御願いいたします。
初めまして。
最近加古川に来ました。

昔やってたテニスを久しぶりにしたいなぁって思ったんで、
ぜひ参加させて下さい。

よろしくお願いします。
まさか自分がテニスをするとは一年前には思いもしませんでしたがハマってしまいました。
スクールだけでは満足出来ないので参加させてください。
どうぞよろしく。
初めまして!アメリカから来まして、アレックスです。

明石市に引っ越したばかりなんですが、テニスをすごくやりたいです。
高校時代からテニスをずっとやっているんですが、明石市がはじめてなんで、テニスの友達がほしいです。

もし、よかったら、一緒にやりませんか。

どうぞよろしくお願いします。
はじまして電球
中学のときテニスしてましたグッド(上向き矢印)テニス好きなんでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして
テニス歴 高校から始めましたー
最近全然できてないです^^;
高砂に最近きましたー
誰か相手してくださいー(^-^)/
how do you do
テニスは二年ぐらいしてました。それから二年程やってませんしなかなか土、日曜の休みがないですがさんかでけるときはしたいです。
よろしくお願いします
はじめまして(o^^o)
最近明石に引っ越ししてきてテニスしたぃと思い探してました!
上手くなりたぃのでよろしくお願いします(^o^)/
レベルゎ初級〜初中級くらぃですU・x・U
明石近辺でテニス友だちを探して辿り着きました(^^)
上手になりたいので宜しくお願いします!
レベルは初中級ぐらいだと思います♪
週1でスクール通ってるんで、土日のどちらかでテニスがしたいです。レベルは中級ぐらいです。よかったらよろしくお願いします。
初めまして、
50歳前のオッさんですが、最近また、テニス熱が再燃して、遠征して何処か開催しているところを探しています。宜しくお願いします。
毎週 ちゃんと活動出来る サークルを 探していますウインクよろしくお願いしますぴかぴか(新しい) 早くテニスが上手に成りたいですぴかぴか(新しい)
はじめまして♬
明石にぴかぴか(新しい)引っ越してきたばかりの26歳の主婦でするんるん

大蔵谷が近いのでその付近でテニス仲間が出来たらぴかぴか(新しい)いいなと思ってます(*^^)v

平日になってしまいますが、どなたか一緒にテニスしませんか(*^_^*)?(白)
ちなみにテニス教室に4年いってました(๐^╰╯^๐)
来週木曜日 11日3時〜5時 どなたかテニステニスされる方居ますか??予約取るか 悩んでます冷や汗今日 お金振込みしないと コート流れますバッド(下向き矢印)涙
初めまして。
テニスをまたやりたくなって、来ました。
mixiも良くわからないですが、皆さんと一緒ににテニスが出来ればと思います。
宜しくお願いし致します。
初めまして。
加古郡在住の40代男です。
色んなコミュからたどり着きました。
活動してるようなので参加させてください。
宜しくです。

はじめまして、高砂在住のものです。学生時代に硬式テニスをやっていました。どれだけ動けるか分かりませんが、機会があれば練習ご一緒させてください。
はじめまして。2年ほど前に友達の行ってるサークルに参加してましたがそこがなくなってしまったのでテニスできなくなりました>_<超初心者ですがよろしくお願いします!
こんにちわ!星
テニス、一回もしたことないですが、
真剣にできるようになりたいと思ってますexclamation ×2ハート
テニスを通じて友達ができたら嬉しいなと思ってますので、
ど素人ですが、よかったら仲間に入れてくださいexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(*^^*)
テニスはラケットあればいつでも気楽に出来るからいいですね。
週に3日はあちこちのサークルに行ってます(笑)
日曜日は朝から日没まで…流石に真っ黒です。

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たのしいテニス☆明石・加古川 更新情報

たのしいテニス☆明石・加古川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。