ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界のビール ☆☆☆☆コミュのTiger Beer

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シンガポールの「Tiger Beer」は、皆さんご存知でしょうか?
日本のビールとはひと味違うビールで、結構好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私のお勧めです。
他の外国産ビールと同様に、日本で買うと高いんですよね。 それでもたまに池袋東武のB1Fで買っています。

コメント(5)

シンガーポールのビールって始めて聞きました。
アメリカでもかうことができるのかな?今日さっそく捜しに行ってきます
こんにちは。

初めて書き込みさせていただきます。

タイガー美味しいですよね!!

マレーシアで飲んだのですが、すごく好きになりました。

インドで売っているキングフィッシャーっていうビールも美味しいですよ!!
はじめまして!
シンガポール旅行した時、飲みました。ライトな感じで、飲みやすかった〜。近所のスーパーで売ってます。
買ってみよう(^O^)
タイガー飲んだことありますexclamation ×2確か甘いexclamation ×2と感じたような…。

本当ビールには個性があっていいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界のビール ☆☆☆☆ 更新情報

世界のビール ☆☆☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング