ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NO RAIN, NO RAINBOWコミュの**はじめにお読みください**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

社会人1年目の方の交流の場にしたいと思い立ち上げたコミュニティ「NO RAIN, NO RAINBOW」にお越しいただいてありがとうございます。

以下参加に際しての規約をいくつか設定いたしましたのでお読みいただければ幸いです。

1.このコミュニティは社会人1年目の方(男女問わず)を対象としたコミュニティです。しかし、先輩視点でのアドバイスなどしていただける方でありましたら2年目以降の方でもぜひご参加ください。

2.社会人の方向けのコミュニティとしていますが、企業名を名指しで挙げたり、企業が特定されてしまうような書き込みは一切禁止いたします。

3.活発な交流を促すため、基本的には参加者ならどなたでもトピックを作成できるようにしていますが、不適切なトピック、書き込みがあった場合は管理人の判断で削除させていただくことがあります。

4.当然のことながら誹謗・中傷、そして本名を公開していない参加者ないしミクシィユーザーの本名を挙げたり、個人が特定されてしまうような発言をすることは厳禁です。

5.そして最後に、とにかくここでの交流を楽しんでいただければと思います。

以上のことがお守りいただける方はどんどんご参加ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NO RAIN, NO RAINBOW 更新情報

NO RAIN, NO RAINBOWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。