ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MLI(ロサンゼルス語学学校)コミュのMLI Halloween Bash 2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/28/2011 MLIではHalloween Bashを開催しました!!

まず午前中はビバリリーヒルズキャンパス内で、全員仮装しその格好で通常授業!?そのうち1時間でPumpkin curving(カボチャを彫ってランタンにする。)を各クラスで1つづつ作り上げまずはその中から学校代表を1つ選びまたみんな思い思いの写真を?をとりまくりました。 授業終了後、夕方午後6時から、姉妹校合同のHalloween Partyが開催され、そこではCostume Contestなどバッフェパーティが開催され、午前2時までこの仮装のまま盛り上がりました。正直・・・仮装したままいるのが大変!?でした。

10/31は本当のHalloweenの日で、Beverly Hillsの近辺ではHalloween Carnival(通称:ゲイパレード:何故このように呼ばれるかは想像におまかせ!)が行われ、100万人規模のイベントが行われ、多くの学生がまた仮装し、街を挙げてのイベントに参加し、盛り上がりました。

アメリカではこのHalloweenが年中を通しての最大のイベントなどでなかなかの盛り上がりようでした!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MLI(ロサンゼルス語学学校) 更新情報

MLI(ロサンゼルス語学学校)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。