ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Caminoコミュのバージョン1.5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

http://weblogs.mozillazine.org/pinkerton/archives/018106.html
Mike Pinkerton氏のこのエントリのようですね

>The plan is to release Camino 1.5 on Tuesday.
火曜日だと後1時間無いんですが。。。
日本時間ではないと思うので、もう少し余裕があるかと。
ですよね(笑

消そうとしたのにそのまま投稿してました。。
http://www.caminobrowser.org/blog/
公式リリースきてますね
使ってみました。
随分速くなった感覚があります。
特にIntel Macにおいて、相当の読み込み?速度向上を感じます。

しかし残念な点があって、ツールバーカスタマイズで
検索とURL表示の位置が固定されている事…
1.0.4では検索:URL表示としていたので、ちょっと慣れません。
もしかして、別で変更する方法があったりするのでしょうか。
早速いれてみましたが、もしやgeckoタイムスタンプからして
前から配られてたのと同じですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Camino 更新情報

Caminoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。