ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニス進化論コミュの5/21、5/28 コートがあります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月でコートのおすそわけがあります。

5/21(土) 17:00-19:00 荒川自然公園 2面 大勢募集中 
5/28(土) 17:00-19:00 荒川自然公園 2面 大勢募集中

場所は、メトロと京成「町屋」駅、もしくは都電「荒川七丁目」駅から徒歩5分
駐車場なし
コートはハードです。

通常でしたら18:00からは照明が点灯するのですが、この状況下なので、
照明を点けてもらえるかどうかは、その時にならないとわからないようです。

ご参加いただける方、4/17(日)午前中までにご連絡ください。
ご近所様もお誘い合わせて、大勢の方のご参加をお待ちしてます。

コメント(10)

あしたさん、毎回コート確保ありがとうございます。

早速ですが、私は両方参加させていただきます。
一応今皆様に声をかけて、返事待ちとなっていますんで、明日の午前中まで、お待ちいただけると助かります。
色々声をかけてみましたが、確定をいただいたのは21日1人だけで、行けたら行くが数名って感じでした(-_-;)
なので、一面だけ使わせていただければ嬉しいかな…っていう状況でしょうかm(__)m
ご参加、ありがとうございます。
オサムさん、お声かけ戴きありがとうございます。

21日は1面にしました。おかげさまでKUMAさんを入れて7名で満席になりました。
28日は2面で、KUMAさんを入れて9名です。
   なかなか良い感じで、こちらもそろそろ募集終了間近です。

21日・28日ともに、ナイター設備を使わないので、17:00-18:00の1時間となり
21日は2名のドタキャンもあって、参加者は今の所KUMAさんが来られないと、2名ですあせあせ
1時間でもOKの方、お知り合いの方がおられましたら、ご連絡をお待ちしてま〜す耳

28日は8〜9名ご参加いただけそうなので、募集終了します。

どうぞ宜しくお願いしまするんるん
21日、コートをキャンセルしないのであれば行きますよわーい(嬉しい顔)
AKIRAさん、お待ちしてますダッシュ(走り出す様)

なんとか4名になったので、開催します。
1時間しかありませんが、宜しくお願いしますあせあせ
28日に参加を予定していただいていた皆様、
残念ですが、朝からの雨で中止です。

これからは雨雨に悩まされる季節ですね。

また次回、宜しくお願いしますテニス

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニス進化論 更新情報

テニス進化論のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング