ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆2月10日☆生まれコミュの1971年生まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピになかったようで立てちゃいました。
同級生で2/11生まれはたくさん会ったけど、2/10生まれには会った事が無いんです。

なのでもし居ましたら是非!

コメント(251)

あっ!ホントだ!!
kiaoraさんおめでとうございます(^^)

でもね...私飲めないからそういうとこに1人で行く勇気がなかなか出ないんですよね...(^^;)
ブルース聴くだけでもいいですかね...誰か誘ってみるか...(-_-)
しろきちさん>
バーのマスターですが、店の名前は『BAR ERBA』で、場所は布施です。

チラシに載せた覚えがないので、南の方の『TOMMY GUN』って服屋ではないでしょうか?

最近、店を移ろうと考えて、TOMMYGUNで調べたらかぶってたし、知り合いの知り合いの店やったのでこの名前をあきらめました。

酒飲めなくても代わりに私が飲むんで来てやー!布施やけど…。

みなさまに>
新店情報が決まり次第連絡します。五月より大きめの店で考えております!これまた同じ布施やけど…。
私が見たのはアメ村のロックンロールストアってやつでした...。“ロッキンなカフェ&バー”ってなってたからてっきり...(>_<)残念です〜。

同じ名前のお店はたくさんあるものなんですね...

布施は...あまり行かない方向ですよ...(^^;)機会があればぜひ遊びに行かせていただきたいと思います♪教えていただいてありがとうございます!!m(_ _)m
>酒飲めなくても代わりに私が飲むんで来てやー!

代わりに飲んじゃうの?そんでまた壊れちゃう・・・?
あら、アタシはたしなむ程度よ。知らなかった?アレ?ヘンだわ。
でもね、正直、本当に最近飲めなくなってんだよね。
最近、一度具合悪くなってから怖くてね、かなり飲む時はかなり薄めなんよ。
つまんないわ・・・。

人にはそれぞれのキャパシティがあってさ、
やりがい・トキメキ・輝きとかさ千差万別じゃない?
RYOちゃんはさ、あたしらが出来てない、家庭を立派に守ってるんだからそれだけでキャパオーバーになるじゃない?
比べなくていいのよ。Take it easy!よん。
グータラ主婦なら、私も負けないよ!
RYOちゃん、どうしたの?
元気出してね!!
みんな色々あるけど、頑張ろう(^^)
私もちょっと前に欝っぽくなってた時期があったよ!
なんで、復活したんだっけ??
気がついたら、復活してた(^^ゞ
私って、本当に脳天気だよね〜。
1971年2月10日生まれですわーい(嬉しい顔)
札幌に住んでいますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしま〜す手(チョキ)
YOSHIさん


うわぁ〜!コメント見逃してたあせあせ(飛び散る汗)
遅くなりましたが、こちらこそ宜しくですムード
私も1971年2月10日午後4時36分生まれです。
臨月になったと同時36週で帝王切開で生まれてきました。
生まれた時は2800gだったのに4ヶ月で標準に…
その後大きな子として育ちました。

私 実は小学生のころ同じ誕生日の人いました。
小学1年生で出席番号も私の1つ前の人だったから
なんとなく自分に自信が持てずに自分の誕生日は間違ってるなんて思ってましたが
母子手帳でも2月10日生まれのようです。

よろしくお願いします。
じゃいぱんさん


こんにちは!
久しぶりに新メンバー登場ムード
あ!あたしよりお姉さんが来てくれた!

よろしくね!

あぅっがまん顔間違えたか…たらーっ(汗)
恥ずかしい…

てかあたしより先に生まれた人、いないのかよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
1971年2月10日(水)午後14時生まれのぺろこです。
こういうコミュニティあったの今始めて知りました!(笑)
神戸生まれ神戸育ちですが
去年だんなの転勤で神奈川県川崎市に引越してきました。
愛する関西に帰りたい今日このごろです。
(多分帰るとしたら老後)
よろしくお願いしま〜す。
お久しぶりです
もうすぐ誕生日ですね。
今年の運勢やってみました。
みんな同じ日に生まれてるので一緒でした。

http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/result?yyyy=1971&mm=2&dd=10&locate=25&sex=F
うわー!書き込みあったんだ!見逃してた!

ぺろこさん、初めまして!
そして誕生日オメデトー!みんな!

ぺろこさん、川崎なんですね!
ワタシ、川崎寄りの横浜だから近い!親近感沸く〜!

じゃいぱんさん、そーなんだよねーみんな同じ占いの結果になる・・・
でもさ、確かに同じ!って思う事もあるけど、
みんなそれぞれで面白いよね。

ココで知り合った人と会ったりしてるけど、
似てんだか似てないんだかよくわからんし、
でも親近感だけは不思議とあるから妙に落ち着いたりします・・・。

はじめまして
1971年2月10日生まれのAB型です。

大阪出身ですが、
今は仕事で静岡にいます。
よろしくです!
はじめまして。
1971年2月10日13時45分生まれのあっこぶうと申します。
血液型はAです。横浜に住んでいます。
こんなに沢山の同じ生年月日の方々の存在を
知ることが出来てとても嬉しいです。
宜しくお願いします。
> あっこぶうさん


うわー横浜市民とはますます親近感!
どーぞよろしくわーい(嬉しい顔)
30代最後の誕生日バースデーを目前に
みんなで盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)
皆さん、はじめまして!

ネクサス7と申します。

私も2月10日生まれ(多分、明け方)です。

今まで生きてきて同じ誕生日の人と出会ったことなく、不思議な感じですが、とても嬉しくもあります。

宜しくお願いします。
> ネクサス7さん

今頃気づいた〜
ようこそ!

明け方ってコトは私と近い時間ですね!

よろしくお願いしま〜すうれしい顔
> ネクサス7さん
明け方ということはお姉さんだexclamation ×2


みなさ〜んあと2ヶ月で40ですよ
はじめまして^^  
1971年2月10日2時45分頃生まれО型です。

あと、1週間ですね。みなさんお誕生日おめでとうございます。

40になってしまう。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
参加させていただきますグッド(上向き矢印)
学生の頃、たまたま決まった席順で2月9日・10日・11日・12日生まれの順になった事がありましたあせあせ

もうすぐbirthdayバースデー
皆さんはどんな誕生日を迎えますか?
家族と…バースデー
友人と…うまい!
恋人と…揺れるハート
仕事が…ビル
一人で…あせあせ
私は今日忙しいので昨日イブしました。

そうですね
自身戸惑う毎日ですがw

いたって普通に過ごします
入院中病院

病室で誕生日を迎えることになってしまった涙あせあせ(飛び散る汗)
よんじゅういっさいのはるだーからー♪
42さいだよ♪
皆さん(私も含む)
おめでとうバースデーバースデー

ログインすると、残り218件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆2月10日☆生まれ 更新情報

☆2月10日☆生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング