ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

郁文館コミュの番番 きたなトランに出演!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様です。H20年度グローバル卒の廣田と申します。

本日、番番にてフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」内コーナー「きたな美味い店−KITANATAURANT−2011」の収録が行われました。来週7/7のスペシャルで放映予定です。

我らがソウルフード番番が、とうとう全国区に踊り出ます。

いらっしゃったのはとんねるず、ベッキー、生野陽子アナ、伊藤利尋アナの5名。バンバンライス(レバー)を食べられたり、ノリさんがペレのサインを店内に勝手に書いたり、通常運行だったそうです。

詳しくはオンエアをご覧ください!

コメント(5)

「きたな美味い店」ワロタw
楽しみにしてます。
でてるぞ!おい!

親父元気そうだな
ビックリしました。
オジサン老けたなぁ
郁文生のソウルフードである「バンバンライス」を提供する向丘一丁目交差点角の「中華 番番」の店主で、常連にとっては父親のような存在であった”バンバンのオヤジ”こと宮岡勝成さんが、半年間の闘病の末2013年4月21日68歳で亡くなりました。

都合12月から営業を休止していた番番本店は閉店となるようです。
なお、本日から郁文館前の番番2号店(宮岡家)は営業を再開しています。希望者は2号店でオヤジさんに線香をあげることができます。ぜひ立ち寄ってみて下さい。
番番、今日久しぶりに行ったら閉店していてショック!!!
高校時代はお世話になったのに・・・。オレの身体は肉番番ライスで出来ていると言っても過言でないくらい食べた。
調べたらここにたどり着いて更にショック!

オヤジさんに線香をあげに行きたいのだけど、まだ番番2号店なる店はやっているのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

郁文館 更新情報

郁文館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング