ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

樫木裕実コミュの樫木先生テレビ雑誌情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月31日(土)の朝の番組「知っとこ!」に、樫木先生が紹介されるようですよ。先生の不思議カワイイ名言が聞けるかもw
朝番組なので今から録画予約しときます。

コメント(17)

たぶん、皆さん先生のブログでチェック済みと思いますが、今日発売のボディプラスと美的に樫木先生監修の記事が掲載されていますよ!今手元になくて記事名がちゃんと書けませんが、ごめんなさい。とっても美しいお姿でしたが、やっぱりカーヴィーダンスのように動画で、先生のあの天然発言が聞けるのが一番ですね。またDVD出してほし〜。ボディプラスでは10月に樫木先生のレッスンが受けられるイベントがあるようです。ビューティーワークアウトジャム、だったかな。定員50名で、夕方には残りわずか、となっていたので、売り切れだったらごめんなさい。私は仕事で行けないのですが、コミュメンバーさんで行く方がいらっしゃったら、レポートぜひお願いします。
私は見れませんがブログのインフォメーションから抜粋


「ビートップスでお買い物」

よみうりテレビ
(関西2府4県+徳島一部)

2011年10月3日 11:03〜 放送予定
2月26日(日)『ソロモン流』
午後 9:54〜テレビ東京

樫木先生が出演しますよわーい(嬉しい顔)
ソロモン流、録画できてませんでした… あぁ(x_x;)再放送とかされるのでしょうか…
藤原新選手の関連で、ひるおびに出てましたねわーい(嬉しい顔)

来週の 東京カワイイに出るみたいですねぴかぴか(新しい)楽しみにぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
2/2のメレンゲの気持ちに出演されるそうです♪
今週月曜から金曜、3月までBSフジで、樫木先生の特集やってますね。
昨日だったか、先生が、どこだったかのイベントに出てて
ファッションショーにも出てて、先生の貴重なミニスカート姿見ました!
ストッキングの柄のせいなのか、先生、結構、体系のわりに、太ももが太かったです。
誰でも、気になるところってあるんだなって思いました。
あ、先生が気にしてるかわ、わかりませんが、、、。
今まさに、先生テレビに出てますね!
可愛い♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

樫木裕実 更新情報

樫木裕実のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。