ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一人でカラオケに行ける人コミュのこれから行ってきますPART3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(271)

連続投稿になり申し訳ないです。今日歌い初めに出来そうです。明日は暇だし沢山歌いますよ。
毎週木曜は休んで夜なヒトカラしてました。
都合により明後日の昼過ぎにヒトカラ行きます。
通常のアニソンでなくオペラ歌います。
講師が現役でイタリア公演中。
約2週間、歌っていないため。
勿論マイク無しで唄うけど凄い響くかも。
明日カラオケに行きます!
いつもカラオケBanBanを利用してますが、たまには違うカラオケを利用しようか考えてます。
駅近にあるカラオケ店。
一回だけ行った事があるけどあり得ないくらい部屋のスペースが大きい。
テンション上がるかも。

明日、行く予定にしています
が、明日の朝に気分が変わって辞める可能性もありますが
来月入ったら、夏休みで料金で高くなるでしょうから行きたいけどね
明日、行く予定にしています
が、本当に行くかは明日の朝の気分次第です(笑)
娘の習い事の待ち時間に一時間だけ!
今日はDAMで一人B'z祭しよ…(90年代中心(笑))
明日、行く予定にしてます
最終的に決めるのは店の前に着いてからですが(笑)
朝の段階では全く思ってなかったんですが、今、入りました
そろそろ、年末年始料金に引っかかるから歌い納めをしようかなと思います。
これからjoysoundで歌います。
ジャンカラ1名様ルーム料金無料の期限が迫ってたので今から8時間ぐらい行ってきますぴかぴか(新しい)
YouTube ファンハート来てくれたハートうれしご馳走さまでしたビール

ログインすると、残り236件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一人でカラオケに行ける人 更新情報

一人でカラオケに行ける人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。