ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川嶋あい☆820を応援するコミュコミュの自己紹介はここへどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

管理人のルシェナです。

せっかくの機会。
8月20日をファンのみんなで盛り上げられたらいいなぁと思っています。

みんなで何かを出来たら・・・なんて思うのですが、如何でしょうか^0^?
NGCといいます
協力できる事はやるのでよろしく
楽しくあいちゃん含めてみんなが盛り上がれないいfですね♪
明日への扉からファンになりました猫ぴかぴか(新しい)
あいちゃんの言葉が支えとなり頑張ってきましたexclamation ×2exclamation ×2

8月20日まで、あと一ヶ月ムード皆さんで、盛り上げていきましょううれしい顔揺れるハート
アユパパです。
川嶋さんの透明で清潔な歌声が好きで、ファンになりましたムード

8月20日は、川嶋さんが笑顔になれるような企画ができればと思います。
ママです。
2002年7月の今頃、渋谷ハチ公前であいちゃんと運命的な出会いをしてから丸8年立ちました。
あいちゃんとは、路上1000回、2003年の渋谷公会堂に向けて共に歩いてきました。

7回目の820は国際フォーラムになりました。あいちゃんの軌跡と共に歩いてきたたくさんの川嶋ファンとひとつになって、盛り上げて行きたいと思います。よろしくお願いしまするんるん
愛媛のゆかです☆
あいちゃんの歌は、等身大の私でいられる&背伸びせずに聴くことができるので好きです♪

820は、あいちゃん、それから、みんなに会えますようにハート
あいちゃん大好きハート
あいちゃんのファンになれた事を本当に幸せに思ってますほっとした顔揺れるハート

そんなあいちゃんに少しでもお返しが出来たらなって思いますぴかぴか(新しい)
コミュもやってるのでよろしくお願いします目がハート揺れるハート
どうも毎年、夏は仕事が忙しいですね。
出遅れました…(^^;)

2003年6月頃の梅雨時、ハチ公前であいちゃんと出会い丸7年立ちました。

今年の820はいつもと場所が違うので節目の一つとして10周年に向けて何か形を作って行けたらいいかなと思います。

我々ファンから820ライブで何かプレゼントできるといいですね!
けいです。

いつも新しいことに挑戦を続けるあいさんに惹かれ
自分も色々と頑張る力をもらっています。

国際フォーラムで、ファンみんなから川嶋さんへ「ありがとう」の気持ちを伝えられたら、素敵ですよねわーい(嬉しい顔)
今日から参加させていただきます。
宜しくです手(パー)
はじめまして
あいさんの曲はCDを聴いて好きになりライブに行ってみてさらに好きになりましたわーい(嬉しい顔) 今回の8月20日のライブは渋谷ではなく国際フォーラムということなので楽しみです 8月20日はあいさん、あいさんファンにも特別な日なのでライブを盛り上げていきたいと思います手(パー)
川嶋ファン歴は、I WiSHの頃からで2007年以降どっぷり浸かり、昨年念願かなって8月20日に初参戦しました。

よろしくお願いします。
かあみんと申します。
寝ぼけて書いたのを消したっきりでしたあせあせ(飛び散る汗)

2003年の渋公の前後一年くらいは、川嶋あいさんのことばかり考えていました。
あのころのように全てを捧げつくすほどの気力はありませんが、なにかお役にたてればと思います。
2007年11月から、あいちゃんのファンです。
自分は、何も出来ないかもしれないけれど、
7周年の特別な日が、あいちゃん、そしてファンのみんなにとって良い思い出となるように祈っています。
よろしくお願いします。
はじめましてm(__)mあいちゃんとタメでファン歴は9年です♪mixiは初心者なので何かと教えて下さい☆
ちなみにまだ820には昨年の1回しか行った事がありませんが…本気で応援しています!自分もライブのサプライズ?のお仲間に入れていただければ幸いです。よろしくお願いします(*^_^*)
みなさまはじめましてo(^-^)oさまさまな企画を立てているかたがいるようですが協力して素晴らしいものを創りあげていきたいですo(^-^)o
自分は時間もお金もあまりありませんがよろしくお願いしますm(__)m
初めまして
私は川嶋あいさんのファンです。
毎日音楽を聴いてリラックスしています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川嶋あい☆820を応援するコミュ 更新情報

川嶋あい☆820を応援するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング