ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●マスク●コミュの今さらマスク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週マスクのDVDを買いました。
昔、TVで放送していたものをビデオテープに録画して20回以上は観ていたのに久しぶりに観るこの作品はとても新鮮で落ち込んでた気分を強制的に明るくしてくれてました。
改めて凄い作品なんだなぁと関心し、もう一度観ました。(笑)
猫好きの私が一瞬だけ「犬っていいな」と思ってしまった。。

吹き替え版、、
TV放送では日本語吹き替え版だったので山寺さんが良い味を出していたはずなんですがDVDだとなんかいまいち面白くなかった、、、( ̄△ ̄)TV版と違う??

コメント(10)

ごめんなさい
山寺さんですがセリフの言い回しがちょっと違うような気がするんです(ё_ё)
おおっ!同志よっ( ̄∀ ̄)なかなかの通ですなぁ〜☆TV版観たいです。マスク2の公開前にやってたのに・・・(泣
うんうん。(。・_・。)
かなしーね。
山寺さんの吹き替えが大好きなのにDVDせっかく買ったのに同じく字幕で観てますよ〜。
やりました〜♪(≧▽≦)
先日、部屋を片付けていたらTV放送を録画したVHSテープがでてきましたよ〜!
さっそく何度もくり返し鑑賞してしまいまシタ〜♪
やっぱセリフ全然違いマス!TV版の方が山ちゃんがんばってる(笑)
DVD版は2度目のアテレコだったから手抜いたのかにゃ〜?( ̄〜 ̄)ξ
2月11日に10チャンでマスクやるみたいデスよ〜♪
( ̄∀ ̄)
今度27日に金曜ロードショーでありますね目がハートぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


待ち遠しいうれしい顔ムードムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●マスク● 更新情報

●マスク●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング