ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BeNT FABRICコミュのとりあえずご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タワレコで視聴して即買いしました。
#1、#5がファットボーイっぽくて特に好きです!

コメント(82)

CMやってましたね
81歳のおじいちゃんが見れました!
輸入版のCDしかもってないけど調べてみたら
日本盤はエンハンスト仕様ってなってました
エンハンストって何すか?
エンハンストとはプロモーションビデオ等がDVDではなくコンピューターで見れる画像で入ってるということです。
はじめまして!
以前から気になっていた「JUKEBOX」をやっと今日買いました!!
凄いカッコ良い!!!今、ノリノリ(←古っ!)で聴きながら書いてます♪
是非、日本に来て欲しいですね!!
はじめまして〜

この前「JUKEBOX」買いました。
視聴しまくって、迷いなく。
すごくいいですね〜〜!
大満足です^^
はじめまして!
私もすっかりハマってしまい、彼の事、音楽をもっと知りたいと思って、参加させていただきます〜〜。
はじめまして〜☆
今日HMVで視聴して即買いしましたp(^_-)q
今、聞きながら書き込んでます。本人見たことないのですが、81歳でこのミュージックはステキですね♪
はじめまして♪
すごくかっこ良いアルバムですよね(๑→‿ฺ←๑)
車の中で聴くと、ついついスピードが出てしまいます。

日本公演、実現しないかな〜。
ハジメマシテ♪♫♪♫♪♫(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
あたしもこないだ視聴して、すっごくカッコイイと思って購入♥
日本公演、ホントして欲しいですね〜…!
話題が続かないようで、ちょっと落ち着きましたかね。
はじめまして☆

私は歌というより、このピアノにやられちゃいました!

私はまだまだ熱いんですが、

テレビもあれっきりだし・・・

さみし〜!
はじめまして♪
お友達にプレゼントされて すっかりハマってしまいました。
このピアノ ヤバイくらいにカッコイイです。

あと2曲目を歌ってるpeter fr din という人の声が
たまらなく好きなんですが・・・
ネットで見ても 情報がない・・・
ソロアルバムとかナイんですかねぇ・・・
大分前にこのコミュには参加してたのですが、
遅ればせながらはじめましてのご挨拶をば。

以前にたまたまケーブルテレビでジュークボックスを
耳にして以来、ベントおじいちゃまのファンです♥(。→v←。)♥
こんな風にジャズピアノが弾きた〜い!
はじめまして、コミュがあったなんて感激です〜♪♪

11月15日(明日)、「ジュークボックス〜最強盤」出るんですねぇ〜!!!
新曲気になります!
CD持ってるけど買っちゃいそうです。。

よろしくお願いします♡
はじめまして!
好きな人に教ぇてもらって、即ハマりました!!
80のおじぃちゃんなのにぁんなカッコぃぃピアノが弾けるなんて感動ですっvvv
ょろしくぉ願ぃします♪♪
 昨年、受験の合間に見ていたSSTVでやっていたJUKEBOXのPVにやられました。
そして、先日やっとJUKEBOX買いました。

 最高です。

 よろしくおねがいします。
 
はじめまして!!先輩にJUKEBOXを聴かせてもらって
即ハマったものです!

こんなに衝撃をうけた音楽も久しぶりです。
とてもゴキゲンなおじいちゃんですね♪

よろしくお願いします!
はじめまして☆

JukeBox、ヤバいです!!!

すごく良いですよね〜☆
着うた、とっちゃいましたよ♪

よろしくです☆
はじめまして!!mixi初心者です。
BENT FABRICは、前から知っていたのですが、ヤバイですね〜♪CMで流れたのが嬉しいような・・・でも、なんか知られたくないような・・・嫉妬ですかねぇ〜(笑)
日本でライブしないかな・・・でも、80だし。
オフの車内でノリノリで聞き、仕事行くバスの中でも聞いてテンションあげてます!!
よろしくお願いします。
お初どすぇ♪
確かJukeboxと出会ったのは夜7:55からやってるラジオで、聞いてすぐ買いに行きました☆ 最近SOFTBANKのCMで使われてますね(^-^) 嬉しいです('∀`)

よろしくお願いしますm(_∪_)m
どれをとっても良い曲ばっかり!!
ブラピも大好きだし
SOFTBANKやるねぇ〜
はじめまして。

昨年初めて聴いたとき、
心にカミナリ落ちました§≡(ノ´∀`)ノ

職場はラジオが流れてるので、今だにJUKE BOXかかったら気になって仕事そっちのけです。

mixi始めたばかりです、よろしくお願いします♪
1年前にアルバムを見つけて以来、大ファンです!
毎朝ケータイでJUKE BOX聞いてます。ソフトバンクのではありませんけど(笑)。Shakeもいいですね〜。
初めまして〜☆

JUKEBOXの正体を知った瞬間、同じピアノ弾く者として衝撃を受けました!
81歳だなんて…指さばき凄すぎでしょう☆

私はSHAKEがスキです♪
よろしくお願いしまぁす(o>∀<o)
初めまして☆

JUKEBOXテレビの特集かなんかで知って(not SOFTBANK)、ソッコーでタワレコに走ってました(笑)

ピアニストが81歳と知って、衝撃でした。もう、格好良すぎです!!

よろしくお願いします〜
確か初めてJUKE BOXを聴いたのはFMか何かだったと思うのですが、カッコイイ曲だなぁと思っていたのですが、めざましTVでベント・ファブリックさんの特集を見て、81歳の現役のピアニストの方だと知り、実像のカッコ良さに益々ファンになりました。
しばらく携帯の着歌はJUKE BOXにしていました。
今でも無性にウズウズっと聴きたくなると、着歌をJUKE BOXにチェンジしています。
わーい(嬉しい顔)はじめましてわーい(嬉しい顔)
bent faburicのjuke boxが生活の一部となりつつあるほど通勤時に聴いてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)るんるん
ハジメマシテ。

僕はiTunesで出会いました。
当時81歳とは思えないですよね。

メロディカルなピアノさばきにやられちまいましたうれしい顔
僕はmusic shuffleで初めて聴きましたが、81歳ですか!?

ラインの綺麗なピアノなのでびっくりしました!
はじめまして。
遅ればせながら、Bent Fabricの魅力に打ちのめされました。

ラジオでjukebox聴いて衝撃を受け、アルバムを即購入ぴかぴか(新しい)
Pusterummetでの跳ねるようなピアノ、大好きですハート達(複数ハート)

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BeNT FABRIC 更新情報

BeNT FABRICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。