ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

星陵アキラの女バレ♡コミュのバレーサークルつくります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バレーがしたくてうずうずしてるんで、やっっちゃおうとおもいます!
参加できる人ってどんくらい??
あと、場所の希望とかあったらゆうてください♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

コメント(16)

行くよ〜♪ 場所は自分の希望だけを出すなら、地下鉄沿線がいいですが・・・ いっぱい集まるかな〜?

この前の返事できてなくてごめんね(>_<) とってもややこしいのよ(−−)
いいのよん♡♡♡
そっか、やはり地下鉄がいいかぁ、JRと地下鉄が一緒にあるのは、新長田やけど、不便やし、それなら西神のほうがいいかな!
沢山集まってほしい!ちなみに星陵生にこだわりませんよ!
サークルかーがんばってねー
43回生はここでやっています。良かったらおいでねー
http://www.eonet.ne.jp/~sumappu/
チーム名がはずかしいんやけど。
なほちんゲッツ!
なほは、須磨よね。みんなの一番都合のいい場所にしないといけないしね★4月くらいから本格的にするつもりやから、覚悟しててね!
tanyさん、私たちみたいな小僧がお邪魔してもいいんでしょうか//ちゃんと発足したら試合とかしましょ♡♡♡
試合っ!うちらの代はレギュラーほとんどいてないしかなり年行ってるわよ・・・

春休み中には、一度練習を覗きにいく予定です。晃ちゃん見に。芝原コーチから回ってきた練習日程UPしますね。

春の練習日程
午前の練習日(9:00〜13:00)  11・17・19・20・25・27・28日
午後の練習日(13:00〜17:00) 12・16・18・21・24・26・29・30・31日
あ、日程upしてくださってありがとうございます!
私もコーチからメールきてました(笑)
57回生のえーちゃん&なおみです☆
バレーしたいんでぜひ参加させてください〜(^□^)ノ
ありがとう☆
決まり次第UPしますね!
えらい人気やなぁーー私も行こうっかな♪
ははは
是非♡♡♡
3月中には詳細を決定したいと思ってます★参加資格はバレーがすきナ人
♡♡♡ です。
ナミも日が合えば参加したいです!バレー、めっちゃしたいんです(>▽<)
晃ちゃん、4月からも続投のようです。
なんだって(@0@)!! どーしてですか?
43回生有志で花束を贈る計画でしたが、どうやら続投と聞いて中止にしたそうです。
体大丈夫かなぁ。
え、え、え、え、え、えええええええええ!またですか??
びっくり!
なんでなんでしょうかね。。
でも、アキラの生きがいでしょうね、もうこうなってきたら☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

星陵アキラの女バレ♡ 更新情報

星陵アキラの女バレ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング