ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元日生まれ!コミュの1981年1月1日生まれです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして。
1981年1月1日生まれ。24歳です。
今まで、元旦生まれというと「おばあちゃんと同じだ」とか「お姉ちゃんと同じだ」とかは言われたことはあるけど、実際身近にはいないのね・・・と思ってたらこんなにも元旦生まれがいるとは・・・
唯一会った事あるのは、外来に来た患者さん。あ、病院勤務なんですけどね。1981年1月1日で、思わず声かけてしまいました。

ちなみに私は幸せなことに、クリスマスもお年玉も誕生日も全部別々でした。

コメント(42)

いましたね、同じ誕生日。

そうそう、21世紀に20歳になったんですよね。

すごい!!!しかも同じ職種とは・・・私も普段は病棟で外来にはたま〜にリリーフでおりる程度ですが。
はじめまして^^
一応1981年1月1日生まれです!
皆様のように特に誕生日について思うことはありませんが
これからがんばって21世紀を担っていこうかなとw
ちなみに、お年玉とクリスマスと誕生日プレゼントは・・・
一回でもらってましたが普通の3倍もらってました。
でも大金もらえるイベントが年始に偏りすぎてて
毎年、夏にはお金を使い果たし極貧生活してましたTT
あ*いるんですね!1981年1月1日生まれ*
嬉しいです^^

これからみなさんに足跡つけにいっちゃいます!!ヽ( ・∀・)ノヨロシクネ!!!
やっほ〜い!!うれし〜!
21世紀の朝20歳だから名前は紀子です。
とっくに過ぎた今となってはどーでーもいーいでーすよー♪だなこりゃ。
元旦生まれで得したのは、生年月日を書くのが楽。ピッピッと。
あと、絶対覚えてるよね。「あ、昨日誕生日だった〜」とか絶対ない!人もおぼえててくれるし。
おかげで他人の誕生日覚えるのがすごい苦手〜ゲロゲロ
ぉ〜。いっぱいいますね〜。
私も皆様と同じくです。

どんな人もだいたい誕生日につっこんできます。
ネタにはなるんですが。どうなんでしょう。
来年もみんな祝ってくれるのでしょうか?
ここのコミュのみんなで祝いましょうw

今年は厄年ですが、みなさんあと数ヶ月。
24歳を楽しみましょう!!
そういえば、細木数子さんの六占星術によれば、我々1981/1/1生まれは、金星人の陰(-)の零合星人なんですよね。
通常の金星人の陰(-)の方々は今年は大殺界だったのです。しかし我々零合星人も大殺界ではあったのですが、零合星人は2つの星を背負っていて、そのもう一つの星が最高の位置にあったので、いいことがあったり悪い事があったりで総体的に見れば0であるという年でした。
皆さんはどうでした?大殺界と幸運を感じましたか?
ちなみに私は大がつくほどの悪運には見舞われなかった…ように
思います…???
>なお☆ぴーぴーさま*
そうかぁ!!みんな大殺界なんだ・・・><
あたしは去年、ありえないほどの悪運にぶちあたりました。。T_T
2年後26歳の年はいい年になるといいなぁ、、と早くも諦めモードのような・・><うぅ〜〜><
>なちさん
>あたしは去年、ありえないほどの悪運にぶちあたりました。。T_T
きゃぁ〜(゜∞゜;)こわっ
でもですね、私達の零合星人って各星人に12人中1人の割合でいるものらしいんですけど、零合星人は二つの星を背負うため大殺界が中和される年(これが今年でした)もあるんだけど通常の人ではありえない厄年(ようは厄の星と厄の星が重なる年)というものもあるらしいのです。でもそれがいつ来るのかしらなくて。
まさか来年?もう過ぎた?だけどハッピーは通常の星ではありえないハッピーがあるらしいです。
いいのかわるいのか…。恐いですね、皆様ご注意あれ。
> なお☆ぴーぴーしゃま*
そうなの?そうなの?><
じゃぁめっちゃハッピーな年があること願って頑張るww
あたしは去年が一番悪い〜〜〜って思いたいよぅ。。

今年は中和される年なのね!?

なんだかちょっとホッとしちゃった*ありがとうww
はじめまして★
私もみなさんと同じ81年元旦生まれです。

誕生日プレゼントははお年玉。でも親戚のコより金額上乗せされていました。
ないものネダリかもしれませんが、やっぱり平日に生まれたかったです。
「誕生日、覚えててくれたんだぁ。」
みたいなサプライズとか、味わってみたいですよね。
私も81年1月1日です。
元旦当日に、空いているお店が少なかったり、
友達は、実家で過ごしたり、ライブやら
イベントに出かけたり・・・
寂しい思いをよくするのですが、私だけでしょうか??

そう!!日にちは忘れられなくても、
当日になると、みんな私が誕生日ってことを
忘れてるんですよね。普通の日がよかったなあ、って
思ったりします。サプライズとか味わってみたいですね〜。
81年元旦組みが増えてきましたね♪
自分も81年元旦組みです。今年は仕事の為、病院で過ごすことになりそうです…
年賀状の決まり言葉になってて、突然の「おめでとう!」って言葉が羨ましかったなぁ〜。
どうも初めまして。

私も81年の元旦生まれです。
いままで全く同じ日に生まれた人と出会ったことがなかったので嬉しいです!
よろしくお願いします。

私は誕生日とお年玉を一緒にされていました。
かといって額が多いわけではなく、世間の水準並み…。
イベント一回損した気分ですよね。
年賀状に「お誕生日おめでとう」って書いてあるのが嬉しかったりはしましたが。


今までで一番凹んだ誕生日は、3年前に大晦日の「猪木祭り」の撤収バイトをしながら迎えた誕生日です。
椅子とか片付けてて、気づいたら誕生日になってました。
あれはナシだったな…。
はじめまして〜☆
私も1981年1月1日生まれです。同じ日に生まれた人がこんなに居るのがおもしろーい!

私は14:05に生まれたそうです。
因みに、24歳の誕生日はデニーズで五時間掛けて浅田次郎著「オー・マイ・ガァッ!」を独りで読破という、あり得ない過ごし方をしてしまいました。
25歳の誕生日のプランはみなさんどのように過ごされるのでしょう(?_?)
>モリナさん
はじめまして。
24歳の誕生日の過ごし方面白いですね、いい味出してます。
私は昨年『たまには家族と〜♪』と、彼氏がいないことの言い訳にしました。そして今年も1人で迎えそうですが、同じ言い訳を使いたくないので初日の出をどこかに見に行こうかと思ってます。
北か南か…。綺麗な心に染みる日の出に『今年こそ彼氏を!!』と拝み倒してきますw
はじめまして〜
俺も81年1月1日生まれです。
世界の人にカウントダウンしてもらえる人なんて、
元旦生まれの人しかいない!得じゃん!って、
思ってやってきましたが、やっぱり子供のころとかは
誕生日会も開けないし(みんな田舎いったりしてて;)
いいことばかりじゃなかったですね〜。
今年はどっかのクラブで踊り狂いながら
新年を向かえようかな〜って思ってますw
はじめまして♪
アタシも81年元旦組の一員です☆
生まれた時は、母親一人でした。ってのも、アタシが産声を上げてこの世に出てきた時は、父親も含め親戚達はお正月の麻雀の真っ最中だったらしいです(笑)1時間後に病院に到着した親戚一同は顔が真っ赤で酒臭かったとか・・。

新年は実家に戻って家族とマッタリ・・になりそうです。平凡すぎ!?
すげー!
わたしも1981/1/1生まれ。じいちゃんも1/1生まれ。
元日生まれはみんなに覚えてもらえてて嬉しいけど、当日忘れ去られてる…ヽ(`Д´)ノウワァン

昔、誕生日になんでも好きなもの食べていいっていわれてケンタッキー食べたかったのに、当時は店がお休みだった。。。元日から泣けた。
こんちゎ。

思った以上にたくさんいらっしゃいますね…
81年元旦生まれ。

驚きです。

というか。。。
>ミリンダ さん
僕もじいちゃん元旦生まれ…で反応してしまいました

というわけで「足跡」のこしていきまぁす
kyokyonetさん

じいさまと同じ誕生日ですか!?すごい!一緒だ☆彡元旦生まれは社長になる人が多いというけど、うちのじいちゃんは自営業だったから(酒屋)一応社長?
私はムリそうだなー。。

初めまして。 
俺も81年1月1日生まれです。
同じ年の同じ誕生日がこんなにいるとは・・・。

うれしくなっちゃいますね♪

ちなみに先日10人程度の集まりがあって
そこでなぜか誕生日の話になったら、
なんと!!4人も元旦生まれがいましたよ!!

年齢は違うけど、もうその話で盛り上がって
会議どころじゃなくなってしまいました^^
同じ誕生日の方がたくさん(*^ ^*)

すごいですねぇ〜☆

以前は誕生日当日にケーキ屋さんがお休みで、
悲しい思いをしていました(今は違う!)。
はじめまして!僕も同じ1981年元旦生まれです。みなさん色々と苦労があるようですね。僕は元旦にお年玉の代わりに鯛に最初に箸をつけてもいいという意味のわからないプレゼントがありました。ケーキが食べたかった…(>_<)
はじめまして。
私、1981年元旦生まれ AB型です(笑)
こんな、やついないだろう??
と思ってたら、高校に入ってからクラスに
いました!
1981年元旦生まれ AB型が!!
しかも、名前も多少かぶり気味(笑)
誕生日のケーキは一応買ってくれてました。
お店の方に毎年、かなり文句言われてた
らしいですけど(笑)
今は、祝いもなし!プレゼントもなし!
お年玉もなしぃぃ・・・。
kyokyonetさんミリンダさん
ほんまありえん・・・
1981年元旦生まれ・・・・じいちゃんもww
子作りしたくなる時期が一緒なのかな?遺伝?ww
自営業、長男なんで将来一応社長になる予定です・・。
はじめまして!
みなさんと同じく1981年元旦生まれです☆
こんなに同じ誕生日の方がいるんですねー(。≖ิ‿≖ิ)
うちはじいちゃんじゃないけど、親戚(母親の弟)も同じく
元旦生まれです♪
みなさんどうぞヨロシクですヽ(´〇`)ノ
元旦生まれ。
よろしくおねがいしま〜す☆
専門学校に通ってるころにクラスメイトで同じ誕生日がいましたが。
こんなにいると嬉しいですね。
歴代、成功してる人物は第一位が1月1日。
第二位が1月2日らしいですね。
〉けえ子さま
本当ですか!?
それすごい嬉しい!
人生更に頑張るぞー!!
初詣に行こうとしたら陣痛始まったらしいです(*´∀`)

元旦生まれは社長やビックな人が多いといいますが、私はいたって普通、ふつ〜〜〜うな人に育ちました。。

同い年で同じ誕生日なんて嬉しいなぁ〜〜♪
そういえば、同じ日に生まれたってことは
みなさん大殺界3年目ですよね?
そしてみんな霊合星人ってことですかね?
@まるさん
そうなんですよ。
でも3年目だから今年いっぱい頑張れば、来年からは安泰(?!)ですよ。
ちなみに私は
朝におせちを食べて
昼にケーキを食べて
夜に私の好きなものを作ってくれていました。
お年玉もプレゼントもくれました。
兄弟がいたせいか、そこらへんは分けてくれていた両親。
感謝感謝ですね。
はじめましてるんるん
僕も81年1月1日生まれのO型です(´∀`)ノぴかぴか(新しい)

同じ年代で同じ誕生日の人は周りにいないので凄くうれしく思います!!

今年は全然ついてなかったけど、大殺界だったとは…
正にドンピシャ(・ω・;)あせあせ(飛び散る汗)

そしてあさっては27歳の誕生日ですね。
思い切りのいいスタートを切りたいですね(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)
どうも初めまして。
ちゃくちゃくと30歳が近づいてきてなんとも(笑)
でも、同じ日の方達がたくさんいてうれしいです♪

そんな私は明後日自分でケーキを取りに。。
呑まないのが家族で私しかいないので車の運転が!
私の誕生日は小さい頃から家族が元旦にケーキを食べられる口実になってます(笑)
はじめまして。
あと20代もあと3ヵ月ちょいですね…。
同じ生年月日の人が周りにいなかったのでここを見つけて嬉しくなりましたグッド(上向き矢印)
よろしくお願いします手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)1981年1月1日生まれです周りに元旦生まれがいないので見つけたのが嬉しくてこのコミュに入りました (^O^)よろしくおねがいします顔(願)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元日生まれ! 更新情報

元日生まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング