ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケビン・ガーネット(KG)コミュのKGグッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピなかったので立てさせてもらいます。

グッズ持ってる人
グッズ欲しい人

いろいろ教えてください。
ジャージはありそうなので、できればそれ以外で!

ちなみに私はシューズでADIDAS SUPERSTAR2のKGモデル。
あとシルエットTシャツ一枚だけです。 

コメント(6)

・NIKEのエアフライトポジット?履いてました。
 もう古いから今は押入れに飾ってます。
・AND1のKGベロアセットアップ。今でもよく着る。
・カード数枚。
先月のHOOPの付録のクリアファイルでKGが着てたようなadidasの青いラインが入った黒のベロアジャージ売ってる場所どなたかご存知ないですかあせあせ(飛び散る汗)
あれじゃなくてもKGが着てるようなベロアジャージでも良いんですがわーい(嬉しい顔)
コレからKGのウルブス時代のユニフォーム買おうと思っていたのですが

オークションに出てるユニフォームを見ると

チーム名の大きさが違うのがあったり、肩の縁のラインに木みたいな模様入ったりしたヤツがあり、どれが良いのか良く解りません

レプリカとスイングマンの違いは分かるのですが、メーカーによってもデザインの違いがあったりするのでしょうか?

KGファンの方、お力添えヨロシクお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケビン・ガーネット(KG) 更新情報

ケビン・ガーネット(KG)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。