ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水橋かおりコミュの自己紹介兼雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

水橋キャラは涼宮茜しか目に入らない
状態になりつつある管理人です。

コメント(293)

初めまして!

ディスガイアのラハールの声を聞いて、テイルズのノーマを聞いて…
「同じ人かっ!?」
となり、調べて見ると…
「とあるお笑い芸人のファンだとー!?」

そこからご贔屓に♪
ヨロシクお願いしますm(__)m
きっかけは、日本一さんのディスガイアのラハールです。
よろしくお願いします。
はじめまして^^

自分は、藍より青し、キディ・グレイドがきっかけで好きになりました。


( `・∀・´)ノヨロシクです。
水橋さんはプリズムアークでしりました!
(´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ))ヨロ
はじめまして〜。水橋さんは、カスミンの頃から知っています。

まあ、名前を知ったのは、ひだまりからかな。

今では、好きな作品には大体水橋さんが居る、いや、水橋さんが居れば確実に見ます!!

そんな僕ですが、宜しくおねがいしま〜す!!
初めてまして〜
ミズハス好きになったのは、なのはのユーノから・・・いや時オカのナビィ・・・いやあの頃は名前知らなかったし・・・

とりあえず宜しくっす
はじめまして

美波からハマりました。

よろしくお願いします。
初めまして、公由夏美は俺の嫁です!異論は認めないです。
初めまして

好きになったきっかけは宮子です

よろしくお願いします
初めまして。

白レンがきっかけでファンになりました。

よろしくお願いします。
はじめましてー、聞きたいんですが( ゚д゚ )

みずはすさんのいい感じの歌がいい感じでいっぱい入ったcdとかってあるんですかね(´Д`)

オススメとかでもいいんで教えてくださーい(`・ω・´)!
フォトカノ買ってみたらミズハス
いと嬉し
始めましてexclamation ×2
ユーノくんと宮子で水橋さんを知りました。
マミさん最高!

てなわけでよろしくお願いしますm(_ _)m
マミさんからのファンです。今までお姉さん役はあまりやったことがないとインタビューでは言ってますが、なんてもったいなかったんだろうというくらい合ってます。
他には同じお姉さん系の木場美冬もいいです。アニメでコスプレなかったのが残念です。美冬に「ティロフィナーレ」と言ってほしかったです。

はじめまして〜♪

水橋さんの名前は「ひだまりスケッチ」の宮子で知り、
「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」の千堂伽耶を経て今に至ります。

これからもよろしくお願いします。
はじめまして、ヤマユーといいます!

まどマギのマミさんがきっかけで水橋かおりさんを知り、今では完全にハマっていますwww

今度11月10日(日)に仙台でまどマギのオーケストラコンサートがあるそうで、その司会が水橋さんということで今からめちゃくちゃ楽しみで発狂しそうでありますwww

もし自分も行くよー!という方がいらっしゃいましたら、向こうでお会いできればいいなと思います(^_^)
一人旅の予定なので♪

こんな自分ですが、よろしくお願いします!
初めまして!
ひだまりスケッチの宮ちゃんで興味持ってそれからラジオを聞きまくり大好きになりました!
初めて水橋さん出演のイベントに参加させてもらいました(^^)
福岡から名古屋に遠征させるなんて魅惑の女性です(笑)
一番イメージしやすいのはカスミン(笑
どうやらガルフレラジオで壊れた水橋さんが聞けるようです(笑)
はじめまして!
水橋さんを知ったのは
テイルズのノーマでした(笑)
それから日本一さんのゲームでたびたび水橋さんを発見(^-^)/
ディスガイアのラハール殿下など…
それいらい水橋さんにハマりました( ´∀`)/
ゼルダのナビィはウィキで知りビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り273件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水橋かおり 更新情報

水橋かおりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。