ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エジルが誰かに似てる気がするコミュのあの人に似てる気がする

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「エジル選手が似てる気がするのは、あの人かも知れない!」
と 気づいた時に書き込むトピックです。

コメント(17)

> 太っちょマネージャーさん
人やないですやん
ズバリ!イギリスのバンド、元ブラーのグレアム・コクソンです!!

ドイツ戦見て、プレーも凄いし、一目ぼれしました〜^^

アイドル視で観戦しちゃいました^^3位おめでと〜!
〉リコピンさん
「グレアム・コクソン」で画像検索してみると、さらに深まる謎が。
「トビー・マグワイアとウッディ・アレンを足して2で割ってセルジュ・ゲンズブール風味にしたって感じじゃない?」
という噂が…。
これはもしかするともしかしますよ。
> MCRさん
似てる!
この画像、特に似てる!
こりゃオシムさんも認めざるを得んでしょなあ。
> MCRさん
どないせいっちゅーんですか、ほんまもう。
一枚目兄が生まれたときの写真

2枚目弟が生まれたときの写真
> MCRさん
うんうん、まあ わからんでもないんですよ。
だからつまりその、どないせいっちゅーんですか、ほんまもう。
僕の中学時代の後輩の西尾君。めっちゃ似てます!今頃どないしてるやろう?
> MCRさん
どないせいっちゅーんですか、ほんまもう。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エジルが誰かに似てる気がする 更新情報

エジルが誰かに似てる気がするのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。