ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > シーザー・ミラン > トピック一覧 > 新シリーズ 〜犬の里親探します...

シーザー・ミランコミュの新シリーズ 〜犬の里親探します〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

12月からナショナル・ジオグラフィックチャンネルで新シリーズ始まりますね!
Leader of the pack (邦題:犬の里親探します)

初回放送日は12月2日(月)です。
20:55〜 サ・カリスマドッグトレーナー 自叙伝
21:55〜 サ・カリスマドッグトレーナー 犬の里親探します ジェットパワー
22:55〜 サ・カリスマドッグトレーナー 自叙伝

12月3日(火)再放送
09:30〜 



以降毎週月曜日
20:55〜
21:55〜
22:55〜
と3本連続放送

再放送は翌火曜日
09:30〜
10:25〜
11:25〜

となっています。

コメント(20)

わ〜〜ほんとうですか!?リサーチ不足で知りませんでした。
ぷりももさんありがとうございます〜
3組の中からアダプトしたワンコに合う家族を選ぶんですよね。
楽しみですハート
最近シーザーさんの禁断症状が出ていたので・・・・><
どうもありがとうございます
あたらしいシーザーに会えるんですね、楽しみです!!!!!
>> hikoさん
>> アグネスさん

私もすごく楽しみにしています!
特に自叙伝はすごく見たかった映像なのでナショジオに感謝です♪

現行放送(犬の気持ちわかります)と合わせると、
ナショジオ・チャンネルはシーザーの番組がてんこ盛りですね目がハート
ぷりももさん 情報ありがとうございます<(_ _)>
昨日録画予約しました。もう楽しみで仕方がありません!!
>>[4]
楽しみですね♪ 週明けが待ち遠しいです^^

>>[5] あんさん
私も自叙伝がすっごく楽しみです!
現在、Huluで配信中。

噛むのがやめられないジャンナも凶暴マンボも怖い犬かと思ったら、
案外と性格がいい犬で、しつけ問題はたいしたことなかった。

このシリーズは優れた飼い主になる基本がわかるような気がします。

>>romiさん
調べてみたら、意外にもスペインでした。
スペインのミラフローレスという場所にドッグ・サイコロジー・センターを新設!
マドリードとバルセロナの間のようです。。
ヨーロッパにも本格進出ですね。
http://www.cesarsway.com/cesar-millan-tv/leader-of-the-pack/Leader-of-the-Pack-Sneak-Preview-Meet-Jet
FOXでも無料放送が始まりました。
昨日はマンボの回でした。

ドッグ・サイコロジー・センターはスペインなのですね。
スペインならスペイン語が通じるので
シーザーには暮らしやすいのかも知れません。

ヨーロッパは犬の移動が日本より簡易なので
あちこちの国の犬の里親探しが出来るのかも。
(持ち込むのシェルターの人達みたいですし)
参加者もヨーロッパ中から集まってきているのですね。

選ばれなかった参加者も他の保護犬をお迎えしていると良いですね
>>[16]

初めまして。

今は日曜日の21時から、里親探しますと愛犬レスキューの2本立てでやってますよ〜♪

毎週楽しみで〜♪
勉強になります☆
>>[17] ありがとうございます!!そうなんですね!番組はなにでやってるんですか?字幕とかは...?
>>[18]

CSとがでやっている、ナショジオチャンネルでやっています顔(笑)

字幕も出ますよ〜♪

>>[19] ありがとうございます!観てみます(o^^o)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シーザー・ミラン 更新情報

シーザー・ミランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。