ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑陽学園写真部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらへどうぞ♪
卒業年度を書いて下さい。

コメント(37)

88年度卒業

いや〜あの頃は若かった…( ̄▽ ̄;)
あれからなんと18年!高校生までの年齢を過ぎてしまったですよ
トホホ…

これでも高文連写真展の初代大会の九州代表でした(* ̄m ̄)プ
卒業後はカメラマンアシスタントで修行しておりましたが
その後グラフィックデザインから現在独立してWEBデザインで
ご飯食べてます
88年度卒業

卒業後、職と住処を点々として
その後、再び福岡に根を下ろし
10年程精密板金職人をしてました。

現在は、マンガ好きがこうじて
志免で貸本屋をしております^^
91年度卒業

実は写真部ではなくテニス部だったのですが
マイミクの琉 -ryu-さんに誘われてここにきました( ゚∀)ノ

卒業後はNデザイナー学院〜現在は博多区の印刷会社でDTPヤッテマス♪

写真は好きなのでどうぞ宜しくお願いいたしますφ(・д・)
92年度卒業…だったかな。

すいません、ホントは写真部じゃなくて映研でした(笑)
大先輩の琉-ryu-さんにお誘いいただいたのでお邪魔しますー。
1987年卒
熊猫45さんと同級。
普通科でした。

当時はミノルタX-700を使っていました。今はα-807Si。
ミノルタがコニカミノルタになり、そして、カメラ事業とフォト事業の終了…。

なにはともあれ、よろしくお願い致します。
86年卒業・・・?
予定でしたが3年1学期で早くも卒業してしまいました(苦笑)
先生すいません。。

ということで筑陽コミュには入ってるけど自己紹介できませんでしたが
熊猫45さんに誘っていただけたので来ちゃいました
今は東京で美容室やってます

当時はキャノンA-1でした
よろしくお願いします。
はじめまして2004年度卒です。
デザ科でした。
現在京都精華大学で立体造形を学んでおります。

パソコン持ってないのに最近mixiはじめて車先生もやってることに驚きを隠せない状態です。

若造ですがよろしくお願いします。
おっ、若いのが来た!

・・・。

オッサンだな、俺も
はじめまして。
2004年卒デザイン科出身です。
部活は写真・テニス・文芸・美術でした。
今は合唱サークルに所属しながら大学生活を楽しんでいます。
よろしくおねがいします。
なんか、若い世代が増殖してる!

後輩の皆さん、よろしく。



オイ、ロートル共!
若人に負けるな。
ロートルにはロートルの味がぁ・・・

ちょっと虚しい
はじめましてこんにちは★☆
2004年度普通科卒業な大学1年生です。

ミクシィ始めて間もないのですが、ここを見つけてとても喜んでます!!今は大分の田舎で大学生してます。
写真は今は趣味でやっている感じでなのですが、よろしくお願いします。
>熊猫45

ロートルいうな〜!!ヽ(`⌒´メ)ノ
若い人が増えると花がさくね〜( ー_ー)旦~ええの〜
はじめまして、2002年年度デザイン科卒業です

今も大学で写真勉強しています。
車先生は恩師であり、大学の先輩です。
思い出の写真部があって感動です!
1987年卒
熊猫45さん・正義(まさよし)さんと同級です。
普通科出身。

カメラは…オリンパスOM−10⇒OM−3を使用してました。


ミクシィに参加して早2ヶ月…。
写真部のコミュニティ参加してない事に、今気が付いたボケボケな私ですた。
筑陽学園写真部の老若男女
このコミュニティでつながっているのですね。
嬉しいです。
S49〜S50顧問車、S51〜S56顧問鈴木、S57〜顧問車
1997年度 デザイン科 卒業 ヒサコです。

部活は、3年間写真部でした〜。
こんなところがあるとは、驚きです!!
学生時代は、関東で写真の勉強をしていましたが。
今は大好きな福岡で、
写真好きの人たちに囲まれ、
写真のお仕事しております。

撮影会行きたいナ〜。(^▽^*)
>ブンチャン

>筑陽学園写真部の老若男女

自分はやっぱり「老」の区分でしょうか?
TAKA、どう思う?
>熊猫45氏
 >自分はやっぱり「老」の区分でしょうか?
 >TAKA、どう思う?
え〜と、悲しくなるのでコメントは…
って!私に聞くな!!!(-"-;)
そりゃ、20代の娘さんたちからみたらわしらは立派なおやじ&おばちゃん
はふ〜(ーoー;)y-~~~
はじめまして。
2002年度 一貫科卒業です。
きえちゃんといっち-と同期です。
どうぞよろしくお願いします!!
初めまして!2002年度デザイン科卒業生です。こぐまさんとは三年間クラスメイト(=悪友)でした!

今年も写真展開催されるということで、ご案内いただきました。卒業以来足を運べずにいます…。車先生お元気ですか?

高校卒業後は某芸大で映画の勉強をし、今は大阪でイベントやらデザインやらの仕事してます。
写真を撮るヒマもなく働いてますが、最近買い替えた一眼レフ持って、どこか出掛けたいです!
何年卒業かは忘れました。75生まれです。
同じ学年で男の部員はいませんでした。
車先生はお元気ですか?誰か知ってたら教えてください。
ダラ、ダラ、、 さん


昭和卒業のロートルです。

先生は「ぶんちゃん」の名前で登録されてますので
是非、訪問してあげてください。
はじめまして〜。
2006年デザイン科卒のチカです。こっそり部長とかやらせていいただいてました。
今はスナップマンのバイトやりながら、岡山の大学に通ってます。
mixi初心者でまだまだ寂しいかんじなので仲良くしてやってください!
はずめまして〜!
1979?卒業(古っ)のToshiです。本年度の写真展の審査をさせて頂きました。 そして、な〜んと!今年、我が娘が
筑陽に通う事になりました。 車先生、鈴木先生よろしく御願いします! 

春日市で、サイン&カスタムショップをやってます。
はじめまして(●^o^●)
2006年卒で普通科だったけどデザイン科を気取って写真部に3年間入ってたマィコピー★です♪
今は全然写真とは関係のなぃ看護大学に行ってますが、将来は海外(ァフリカとか)に行って看護活動をしながら写真を撮りたぃと考ぇてぃます(☆o☆)ゃっぱり写真とカメラ好きです!
はじめまして。アンコです。(男)
昭和52年卒業です。当時、写真部に在籍していました。
車先生ってひょっとして、あの車先生ですよね?
いつも首から一眼レフのカメラをぶらさげていたのを
覚えています。自分が一番信頼して、お兄さんのように
慕っていました。まぁ、出来の悪い生徒でしたが・・・
写真のペーパーテストで赤点とって写真部として恥ずかしい
と言われたような、言われないような。
はじめまして、1980年卒業で、写真部の部長をしてました。
いまは、フリーのフォトグラファーとして東京で仕事をしてます。
写真家になる為の相談とか有ればアドバイスします。
皆さん写真を楽しみましょ!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑陽学園写真部 更新情報

筑陽学園写真部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング