ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雛見沢@祭企画コミュの第2回綿流し祭2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012もやりますよ〜

次回は白川郷内の民宿にしましょうか☆

とにかく雑談トピック

コメント(201)

岐阜羽島のホテルの窓から見るとかなり大粒の雨、ネットで雲の様子みると相当大物。 

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
明日は大雨なのかな。昨年も土曜は雨。
合流しました。キャロですが、まさかの携帯を忘れたので鳥に戻ります。
おはようございます♪朝食とってこれから出発します!
後、一時間位かな?雨ってか、霧で周りが真っ白です (´・д・`)
のりさん、ゴエモン到着しました手(パー)
到着した方は合流しましょう♪
自分の連絡先知らない方いたら言って下さい!教えます手(パー)
高山駅着きましたー
ここからバスで一時間です!
宿で全員待機中。このあと昼飯いきます。
到着しました!
皆さんと合流したいのですがどこに向かえばいいでしょうか?
とりあえず神社に向かっております。
> とと@れっつ雛見沢!さん
宿に集合しています。
かんじや
です
平瀬温泉なう。どぶろくが旨い。史上最年長29年生存のリアル年齢トミーです。明日ももしも会えたら声かけて下さい。
ネットの雨雲移動情報によると、明け方まではかなりの雨雲が通過しますが、その後は雨雲が切れてくれることも十分期待できそうです。金環食と金星の二現象を天気予報に反して晴れさせた「晴れ男」デバラを信じてください! >ひゅーがさん、写真ならお送りします。
展望台記念写真の協力ありがとうございましたexclamation ×2
撮影した記念写真は○七会が責任をもって竜騎士07先生に送りたいと思います。
また来年にこういった企画を出すかもしれませんので、宜しくお願いします!
あ、告知などはmixi経由か沙都子橋巡礼ノートで行います
> かや@綿流し祭2012さん
ありがとう!展望台や神社からのエスコート、展望台からの送迎など、うれしかったです!

これから分校跡地へ向かいます。
皆さんお疲れ様でした♪
最高に楽しい2日間でしたぴかぴか(新しい)マイミク申請させていただきますわーい(嬉しい顔)オフレポ書くんで良かったら見てください手(パー)
また来年会えるのを楽しみにしてます!来年は何かコスしようかな〜( ̄ー ̄)

白川郷に帰る途中ニホンザル見ました!ダムでヒグラシ捕まえましたwwメスなんで鳴きませんでしたが…
ひぐらしのなかない頃に
皆さん、お疲れさまでした!
参加者も昨年の倍以上になり、今年も大成功だったと思います。今回の幹事をしてくださったのりさんのおかげです。本当に感謝してます。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
皆さんお疲れ様でした!
突然だったにもかかわらず快く迎え入れて下さってほんと感謝です。
来年も必ず参加させてもらおうと思うのでよろしくお願いします。

沢山の方にお世話になりました…改めてありがとうございました!
こんばんは、子持ち富竹です。
皆様お疲れさまでしたー!
とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました!!
みなさんお疲れ様でした!
そしてここまでコメせず大変申し訳ございませんでした・・・・・
主&レナの主の方です!
今回の里帰りとても楽しかったです!
また機会がアレばお会いしたいと思いますのでよろしくお願いします!
参加されました皆様お疲れ様でした!

コメントでははじめまして!

圭一メガネさん達の
企画の方に参加させていただきました!

とと君の連れのRAI です!
羽入人形もってた奴です!

突然の参加で
とても迷惑をおかけしてしまいましたが
皆さんに快く迎えて頂いてもらえまして…
本当にありがとうございました!!

皆さんと過ごした時間はとても素晴らしく
とても楽しいものでした!

本当にとても感動しました!!

来年も是非参加させて頂こうと思いますので、
その時にはまたよろしくお願いいたします!

下手な文章で申し訳ないです…

それでは失礼いたします!
皆様お疲れ様です!
終盤から参加させて頂いた二人のうちの男のほうです!
途中からの参加だったにもかかわらず皆さんとても言い人ばかりでとても楽しかったです!
来年はあたまから参加させて頂きたいです
今日はとても楽しかったです!
また来年もよろしくお願いしますむふっ
 皆様お疲れ様でした。そして参加ありがとうございました。臨時で幹事をさせてい頂きましたが、結果としてとてもよい経験になりました。

 日曜日の移動指示がヘタレになりましたが、とても楽しい時間を過ごせました。文句を言わずに動いて頂き、とても有難かったです。
 今年は、昨年別グループだった主&レナさん達を加え、さらに初参加者多数を加えて賑やかになりました。〇七会とも一時ご一緒し、送迎してもらったりと色々ありました。
 私は楽しすぎて壊れていた部分もありましたが、祭りだから許してください。

 分校解散は2度目。やはり名残惜しいものとなりました。1台また1台と去っていく車を見送って最後に分校を出ました。
 最後は白川郷のメインストリートでお茶して帰路へ。
 数時間前は賑やかだった通りも静かで、涼しい風が吹いていました。

また来年、皆様とひぐらしのなく頃に会えることを楽しみにしています。
お疲れ様でした。圭一さんがいながらも、コスプレで圭一やっていたキャロです。

毎年の事ですが、新しい出会いあり、新しい発見あり、新しい迷言あり
とても楽しい時間を過ごせました。宿への対応、07会への協力もありがとうございました。

あと、写真で顔出しがNGな人はメッセなどでもいいので連絡下さい。

最後に…
あの日、あの場所、全てにありがとう
分校が恒例の解散地点だったのですか。偶然タイミングよく行けてラッキーだった高齢トミーと梨花です。巡礼ノーとは見つかったのでしょうか。記載できなくて残念。惨劇から三十周年の来年も行けたらよいのですが。あと痛車欲しい(笑)
今更ですが、お疲れ様でした!

タカタカさんと同じく〇七会所属、詩音仕様の黒のスープラに乗ってた者です。

今回は〇七会メンバー間での伝達が不十分でご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)
来年はよりスムーズに行える様、綿密な計画を練っていきますので、また宜しくお願いします!

また、〇七会メンバーは綿流しだけではなく、どぶろく祭りや放水訓練、ライトアップの時などにも帰省するので、タイミング良く遭遇した場合は是非お声をお掛けくださいw
どぶろく買って帰ったけど溶けてしまったので冷凍のまま一旦開栓という注意書き通りにできず、このまま開けたら半分以上吹きこぼれそうな悪寒に頭を悩ませているデバラ・・
>デバラさん
そんな注意書きがあるんですか・・・

>ほずさん
見かけたら声をかけますね〜。昨年の夏、たまたま帰省したら、たまたまレナンザが帰省していました。

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雛見沢@祭企画 更新情報

雛見沢@祭企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング