ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

糸圭(すが)秀実コミュの9月20日トークイベント:宝塚造形芸大

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初秋の大討論会「つまらないものをぶっ壊せ!!!」

宝塚造形芸術大学で毎年行われていた大学祭が今年より
「〜本音のアートフェス〜芸術解放区計画」として生まれ変わりました。
芸術の解放区に相応しいゲストを今年は招いて、より過激な本音のイベントに!!!
下記の出演者の方と学生、来場者がラフに意見交換、議論、討論を出来る
トークショーにしていきますので、都合が悪く無い方は是非足をお運び下さい。



※9月20日17:30開始予定

※場所
 宝塚造形芸術大学宝塚キャンパス

※アクセス
 URL:http://honne-artfes.com/
URLのアクセスを参照して下さい。

※トークテーマ
「表現は世界を変えれるか?」
「僕達が生きている時代は何なのか」
「その時代の中でどうしていくか」
などをラフに飲みながら意見交換、議論、討論を展開出来るようなトークショー

===================================================
出席者は次のような凄いメンツです。

すが秀実:元ノンセクト活動家。
千坂恭二:元アナキスト活動家。
外山恒一:元パンク活動家。

すが氏は1968年論(全共闘)についての史論の第一人者。
千坂氏は大東亜戦争を世界革命戦争と捉える左右を越えた過激派。
外山氏はファシストを名のり、東京都知事選のスピーチで知られる。
他にもう一人、よく知りませんがロス・ジェネ関係の増山麗奈さんが参加。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

糸圭(すが)秀実 更新情報

糸圭(すが)秀実のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング