ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャア専用ガンダムバー 四日市コミュの新春!ガンダムUC episode4 大感想会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加の方はイベントトピックに書き込みを入れてもらえると幸いです!
質問等はこのトピにお願いします!
三重でおもしろいイベントができるようにがんばります!
よろしくおねがいします!!

七井コム斎の四日市ガンダム学会

新春!ガンダムUC ep4 大感想会

〜俺達の戦争は終わってなんかぬぁい!〜

新春だ!開戦だ!コロニー落しだ!

日時:1月3日(火)19時開場/20時ごろ開演

場所:シャア専用ガンダムバー Char Aznable

出演:七井コム斎(ガンダム講談師)

演目:ガンダムUC episode4 大感想会

    七井コム斎と一緒にep4を語り合おう!



お題1 オープニングのコロニー落しとカーディアス・ビスト落としを検証

お題2 MAシャンブロ(ハマーンの遺産)と今までのMAの強さを検証

お題3 名将ブライト・ノアの戦績を検証

お題4 ブライト・ノアとリディ・マーセナスがラーカイラムの艦長室で話をしている時の

     アムロ・レイの写真が出たことを検証

お題5 「おいおい動く戦争博物館かよ」episode4で何のMSが良かったか?

     こういうMSが出てきてほしかったを検証

お題6 「撃てましぇーん」と言っていた頭上に黒いガンダムが!!

     黒いガンダムの歴史を検証

以上のお題ですが、時間の許すかぎり七井コム斎氏とガンダムについて

みんなで語る日になります。

三重県のみんなで七井コム斎氏にガンダムの想いをぶつけましょう!

まぁ当日は七井コム斎氏と大佐の漫才になると思います・・・

みなさまのご参加お待ちしております(´ω`)ノ

【追加イベント】

一年戦争勃発!救援物資!!

ガンダムUC episode5先行上映限定プラモを当てろ!!

平成24年1月1日〜3日までにガンダムUC episode5先行上映限定プラモを投票

見事当てた方から抽選で「ANAガンダム自転車 限定50台」を1名様に救援物資!!

投票例 「シナンジュ 赤パール仕様」 「ユニコーン ピンク仕様」 

開票の進行状況はシャア専用ガンダムバー CharAznableのHPで http://www.char-az1.com 

予想本命は黒いのになると思いますがHGが2〜3月頃の発売になったら先行上映予想の4月に
発売するのか?また黒色をクリアにするのか?と本命も危うい?

注)限定プラモが出なかったらイベント終了になります。

「戦場は荒野」

一時停戦中に避難民の輸送にあたるガンペリーを監視するために随行。

避難民の親子を気遣い救援物資を投下するバムロは

「ガルマ大佐はまだお若い。俺たちみたいな者の気持ちはわからんよ」

避難民の親子に救援物資を投下したときに

なんと!

にっくき白い悪魔がビームライフルで撃墜・・・





コメント(36)

チャーフェイさん

誰がきても大佐と大阪のノリで跳ね返すのでぜひ来てください!!
マクベさん

三重からガンダムを全国に発信する機会をがんばって作りました。

地元の方がこれでよろこんでくれたら最高です。

当日はユーストの放送も企画していますし、なによりも参加してみんなで語れたらと思っております。
呼ばれたw

正月早々行くぜΨ(`∀´)Ψケケケ
チャーフェイさん

今回はガンダム外をしゃべっちゃいかんよ!
サトゥさん

おもしろいのでぜひ参加してください!!

ep4観ました?
サトゥさん
ここにお題があります!参加まってます!

http://www.char-az1.com/info/41.html
もりりんさん

ありがとうございます!当てられそうなときは目をそらしてください!
パプア公王さん

おぉー!
ここの宿ならネット予約プラス開戦フェアで5000円(朝食付き)です!

http://www.greens.co.jp/yoax
> CharAznableさん

一泊朝食付き4180円のホテルを予約しました
当日は、よろしくです
パプア公王さん

やりますな!四日市のホテルはどこもあたらしくて良いですよ!
コム斎さんって、超スケジュールつまってる方なんですね。
すみるのふさん

四日市で講演するのが初めてですよ!
三重のガンダムファンが名古屋や東京にいかなくても地元で見れるチャンスです。
しかもチケット制ではなく通常営業でやります。
もっと僕を褒めてください!
サトゥさん

自転車を獲得してください!ただ問題がとてもむずかしく運的要素が強いのでみんなで投票したほうが良いと思われます。ただしおひとり様一枚です。
いよいよ明日です!

お題の用紙と応募券をセットして30枚作りました!!

みなさんいそがしいと思いますがこの機会をぜひ!!
現在、四日市に向けて進行中!!

帰省客の存在をすっかり忘れてて、激混雑中の車内より
パプア公王さん

おぉー特急ですか?私も帰省ラッシュを忘れていました・・・。
おつかれさまでしたー!

イベント後のBAさんとコム斎さんのトークが
濃い熱さがあって良かったと思っちゃった。

オレは深〜いトークを聞きながらニャーニャー鳴いて
お酒飲むのが好きなんやなって再認識した。
おつかれさまでしたー!

イベント後のBAさんとコム斎さんのトークが
濃い熱さがあって良かったと思っちゃった。

オレは深〜いトークを聞きながらニャーニャー鳴いて
お酒飲むのが好きなんやなって再認識した。
さはらさん

楽しんでいただけたでしょうか?参加していただきありがとうございます!
いま、感想会の録画を見たが、おれぜんぜんおもしろくない・・・

おもしろいこと言ってないもんな・・・

もっとがんばらなと思いました・・・

いや、もう引退やな・・・
メインがコム斎さんで、大佐があまり意見言う機会がなかったからかな?
投票結果発表! http://www.char-az1.com/blog/62.html
めっちゃ長文で肩いたいはまーん(´ω`;) 
新春!ガンダムUC episode4 大感想会のレポートをかいたので読めはまーん・・・(´ω`)
動画もリンクしといたぞはまーん(´ω`)ノ 
http://www.char-az1.com/blog/63.html
フロンティア四日市の皆さま!三日は大変お世話になりました。皆さまの熱いガンダム魂に私も勇気づけられる思いでした!よろしければマイミクになどなってくださいましね。ジークジオン!

はじめまして♪(笑)
当日は大変お世話になりました♪

愛知県知立市から車で参戦したため、
ソフトドリンクで気持ちだけ酔わせて頂きました♪


また機会あれば寄らせていただきます。
その時はよろしくお願いしますね♪


キレイな店員さんにドキドキハートだった、
スーパーXでした。(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャア専用ガンダムバー 四日市 更新情報

シャア専用ガンダムバー 四日市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。