ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B型だもの。コミュの一応、ご挨拶しとこっかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
っというわけで、まずは私、コミュ立てちゃったしょこらです。


コミュ画ですが、拾いとかなんかするの面倒だったんで机にあった紙となつかしの蛍光マーカーで書いて撮りました。

スンマセン。。。(とか言いつつ変えるつもりがあんまりありません。)


こんな管理人のコミュですが・・・

皆さん、適当に楽しんでってください(^_^)v

何か面白いことがあったらどんどん気が向いたら書き込んでってください!!!

ネタがかぶっていなければ、新トピ立てていただいても全然構いません。

みんなが楽しければ、どうでもいいんです(^_^;)

コメント(144)

はじめまして〜♪
パッと見B型に見られないんだけど、実は超マイペースでめんどくさがりなので、やっぱB型やな〜と実感している今日この頃です(笑)
最近Bらしくなくクヨクヨしてたんですが、ここへ来てみなさんの書き込み見てると「ま、いっか〜〜」と思えてきました(笑)
B型同士、よろしくおねがいします★
こんばんゎ☆

私は最初はAっぽいってゆわれるけど
仲良くなると絶対Bってゅわれるタイプです!!笑

かなりめんどくさがりゃし
マイペースゃし。。
でもおかげで毎日楽しく生きてます 笑

B型でよかった〜♪
はじめまして。
第一印象はたいていA型と言われますが、しばらく付き合うと正体がバレます。
自己紹介トピがたくさんあるあたりB型らしくてステキです(笑)
周りからはマイペース人間と言われますが、よかったら仲良くしてやってください。
はじめまして〜ヾ(=^▽^=)ノ

生まれてこの方一度も「A型でしょ?」って言われた事がない
典型的なB型のchi-ですっ (^▽^;)
いつも血液型を言わなくても9割の確率で一発で当てられて
しまいます(*ノノ)

こんなんですが、どーぞよろしくお願いしまぁ〜す\(*^▽^*)/
パッと見はO型って言われる当然ながらのB型です☆★
仲いい友達にはお前はBだと言われる…けど自覚あるから納得です\(≧▽≦)丿部活のプレーにもB型が出るそうです(笑)
はじめまして〜(^-^)

よく「ほんまにB型?」と言われる、隠れBです。
でもでも絶対にBなんです!
なぜかB型の人が周りに集まってくる!!!

よろしく〜(*^_^*)
はじめまして〜

いつも「やっぱりね」といわれるB型です。
マイペースだったり、翌日になると嫌なことも忘れるられるトコが我ながらうれしかったりします。

よろしくお願いします(=。・ ェ ・。=)ノ ♪
はじめまして。

第一印象でB型だとしか言われません。

合ってるけどvV

細かい事をやってると周りが驚きます。
それに凝ってるだけで後はどうでもイイのに…

はじめまして☆

自分が大好きB型です!!

一見、A型と言われますが、典型B型です。
しかも!!天然が入っていると仲の良い友達に言われます。

こんな私ですがよろしくお願いします。
はぢめまして( ̄□ ̄;)!!がっつりB型のつーぴぃデス♪♪よろしくッス☆
初対面の人に「最初はA型だと思ったけど、しゃべったらオモイッキリB型だね」って言われました!だってB型デスから(笑)
はじめまして〜〜♪  おばちゃんBです
思い込んだらトコトン!!さめたら切り替え早!!
その性格はおばちゃんになった今もかわりません^_^;

ヨロシク〜〜ww
私は“A型に憧れる”自分大好きのB型デス☆★☆★?1・強引'G MY WAY!!!!!
2・かなり気紛れ屋さん
3・自ら愛情表現は云えない!出せない!
4・興味あることにはとことん追求するが、ないことには見向きもせず聞く耳持たず
5・何考えてるのか読めない?
6・プライドが高い!
7・意外とキレイ好き☆人の目につくトコはキレイにするんだが、何かとゴチャゴチャしてる。etc‥‥
B型の皆さんはどうですか?私はこんな感じですよ〜(;^_^A
はじめまして!
Bがたです。
自己中です。

俺ってやっぱBだなあって思います笑
よろしくお願いします1
ミス・バニーさんに似ていると思ったB型のKです。 ただ、自分は嫌い、基本的に人は嫌いですが。
周りと一緒のことするのが嫌で嫌でこれまで好き勝手生きてきました。
これからもそうしようと思います。
はじめましてるんるん
O型に見られがちなB型(BO型)です手(チョキ)
このコミュに参加して1ヶ月経って初めましての挨拶ですあせあせ(飛び散る汗)
こんなヤツですが宜しくですウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)
典型的なB型です。今まで生きてきてB型以外に見られた事はただの一度もありません。
? 短期 しかしすぐに忘れる(根にもたない)
? 自己中 (相手の事を考える暇なし)
? 思いついたらまっしぐら (他が見えなくなる)
? 都合の悪い事は耳が日曜日
? 本能のままに生きている・・・

こんな感じですが宜しくお願いします手(チョキ)
初めましてグッド(上向き矢印)
片付けられない症候群の典型的なB型です電球 でも必ず「A型?」と聞かれる位変なところが細かいです台風
どうぞヨロシクわーい(嬉しい顔)
はじめまして

典型的なB型です

タンスの中は綺麗にピシッてなってないと嫌です

掃除は嫌いじゃないですが 整理整頓が苦手です

こんな奴ですが よろしくお願いします
初めまして手(パー)

自分大好きB型男です。

B型こそが一番人間らしい血液型だと思いながら生きてます。

たまにA型と間違えられますが、親しくなると典型Bと言われるようになります。

宜しくお願いします。
初対面の人には、以前は即答で『B型exclamation ×2』と言われていました。

現在は『…』あえて言うならB型なのだそうですが、生きている時空が違う!そうです手(チョキ)

それがスッゴく嬉しいB型の人間ですexclamation ×2よろしくお願いしますm(_ _)m
宜しくお願い申し上げます。
B型で世界征服したい。
自分も第一印象はA型に見られてしまう
B型です笑

しかし、話していくと
やっぱりB型だと気付かれます笑
そんな人間です

よろしく!
B型は我が道行く〜!っと言われますが、私は、B型の男の方、好きですハート
典型的なB型のアラサーグーダラ主婦です♡
旦那がO型で、このグーダラな私をおおらかな気持ちで受け止めてくれるので楽に生きてますw
こんな私ですがどうぞよろしくです♪

ログインすると、残り119件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B型だもの。 更新情報

B型だもの。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング