ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜環境社会学ゼミ5期生の集い〜コミュのまぁ、まずは…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
改めまして、自己紹介といきますかexclamation & questionウッシッシ

《出身地》
《本名》
《現役or浪人》
《あだ名》
《どうして市田ゼミに入ろうと思ったか?》

を答えて行く制度にしましょるんるん
それでは、開始〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(3)

え〜、私からといきますかexclamationゴホン

埼玉県久喜市から魔の埼京線などに揺られ、片道2時間かけて生田に通っています、古田良輔です。
一浪してこの大学入りましたわーい(嬉しい顔)でも食環しか受からなかったから正直ヤバかったw
あだ名は…ゼミ長とかふるさんって呼ばれてるかな?まぁ、そう呼んでくださいわーい(嬉しい顔)
市田ゼミは、1つ上の代のゼミ長であるムネさんに憧れて入ろうと決意しました。あんなゼミ長になりたいなって目がハートぴかぴか(新しい)
あとは、合同ゼミやフィールドワークなどを通じて他大学や地域の人との交流も図れるし、人間性も高められるのではないかなって思って希望しました!

以上、こんな感じです電球

生まれも育ちも浦安目がハート

田谷久美子ですむふっ

キセキの現役わーい(嬉しい顔)
女子大行く予定でした、人生最大の転機w=^・ω・^=


あだ名はたやくみ・くみちゃん・たやや・たや・ダッフィー(鹿毛からのみ)

市田ゼミは先輩の雰囲気で選びましたあっかんべー

これからもよろしく-うれしい顔
マイミクお願いしますムード
じゃあ次はオレのターン。

知ってると思うけど金子雄喜です。

横浜片隅にある田舎町で生まれそだったため都会が苦手です。

運という名の力でどうにか現役で受かったようです。

呼び方の主流は「華猫(かねこ)」、「ネコ」などです。

市田ゼミに入った理由はフリーダムな空気に惹かれたからです。

楽しいゼミにしたいです。



…………(`・ω・´)


以上です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜環境社会学ゼミ5期生の集い〜 更新情報

〜環境社会学ゼミ5期生の集い〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング